笑ったら切り抜き

お風呂に入浴中の星川に逆凸するフミ【にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : Riri2023年5月9日 ID: 1655833207890378752
お風呂で読むのは絵本濡らさないようにするのが大変だけど🤣 我が家はワンオペ風呂の日は、私は服を着たまま次男だけ洗って、次男が入浴中に私は浴室に椅子持ち込んで読んだりしてる🤔オモチャで遊びたい次男は少し迷惑そうな時もある🤣
2 : みんみん・amygirl2023年5月9日 ID: 1655818262721232897
SHOCKサントラを大音量で聴きながら入浴中の息子、風呂では口笛ではなく歌っている🛀🎤 フィナーレのCONTINUE大熱唱なう←
3 : agedofu2023年5月9日 ID: 1655781521549307905
GW中にサウナ東京行ったけど地獄のように混んでた記憶しかない。が、何人か言及してる人いたけど戸棚風呂を今っぽくアレンジした戸棚蒸風呂のアイデアは面白いと思う。異常に広い炭酸泉あるし入浴文化全般が好きな人が作った施設なんかな
4 : a_yukie2023年5月9日 ID: 1655727981783060480
昨夜はお嫁ちゃんがお風呂を入れてくれて疲労に効くと話題の入浴剤まで入れてくれて… 入浴中には熱々の蒸しタオルが届いて🥰 風呂上がりにはビールが出てきました。 明日から体力的にも持つかどうか不安ですが 頑張れる様に子守りしながら体力回復したいです。
5 : クリーンなみずたか2023年5月9日 ID: 1655724437822672897
そういえばゴールデンウィーク中に温泉入ってて、30分くらい入浴した後に泉質表示見たら「(禁忌症)悪性腫瘍」ってあって草生えたよね(重い心臓病など列挙された他の病気を見るにお前は風呂入れる病態じゃねえから入院しろって感じだったから俺は問題ない)
6 : シノブBアウトドア&ドライブ多め2023年5月8日 ID: 1655712512351047681
「万座高原ホテル」石庭露天風呂へ。 万プリ、高原の前日宿泊者は18:00まで何度でも入浴可能。 今日の万座は荒天でほとんどの浴槽が温度低下で調整中、お気に入りの「琥珀の湯」も湯口付近で35℃ぐらい。むしろご褒美でした😇 ほぼ独泉から広大な…
7 : 東京ビルメン@人事部 兼 総務部2023年5月8日 ID: 1655712391181799427
夫が家事をしてくれすぎるので、自分が家事を後回していると「待って…!?洗い物せず風呂に入ってしまってるんだが…!この入浴中に洗い物されてしまうかも…!!?やべぇ!!!」と謎に焦るようになってきました。そろそろまたいいお酒でもプレゼントしようかな。
8 : 関大どうでしょう2023年5月8日 ID: 1655701307746041857
神戸の地震の後ずっと入浴中に揺れている気がして何度も風呂場から出たことがあります。ペットボトルに半分水を入れてバスタブに立てておけば本当に揺れているかどうか目で確認できるので少しは安心してお湯に浸かっていられます。
9 : noriko sasaki2023年5月8日 ID: 1655682295234465797
数日前から風呂場の水道の栓が固くなり、昨夜入浴前にに強く回したらシャワーしか出なくなりました。私は木曜から4日連続で休みなのですが、休み直前の不具合は以前も(調理台)ありました。靴箱の扉が外出中に(サイズが合わず閉らないものに)取り換えられたこともあります。6:11
10 : 仏陀画屋 BANRI2023年5月8日 ID: 1655676925363499009
スッキリした顔してるなぁ レオパさん、活動するのが夜で人間に対してあまり隙を見せない優等生ヤモリなので、大体私が寝てる間か入浴中に💩する 朝イチとか風呂上がりとか、人間だけじゃなくレオパさんもスッキリ爽やかに過ごしたいよね…はい、片付けます…

-笑ったら切り抜き
-,