P_ぽっぽ切り抜き

【スプラトゥーン2】●●●を返せないカワセとは一緒にゲームをしたくないりんしゃん&きなこwww【きなこ/りんしゃんつかい/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_ぽっぽ切り抜き】chの切り抜き動画
1 : コウメイさん2023年5月8日 ID: 1655489391824084992
大体ヨビ祭からの流れを断ち切れずにマジョリティ無双のパターンが多いけど、頑なに逆転要素入れないよね マリオカートほど劣性優遇は宜しくないけど、『どーせ勝てないだろうな』と思ってトリカラバトルをプレイする勇気を選択した娘が不憫でした スプラトゥーン フェス
2 : ♦️kuzu-nofuture♦️2023年5月7日 ID: 1655109443905024000
スプラトゥーンのフェスぜんぜんマッチせーへんねんけど… どないなってんの…
3 : 旅ガラス2023年5月6日 ID: 1654839318870106114
5/13、幕張で坂道対抗スプラトゥーンやるイベントあったのか。 どーせ今からじゃチケット買えないし、買うつもりもないけどさ
4 : あやーーーの2023年4月3日 ID: 1642805002627600384
だいぶ雑な感じに自己紹介 ・ツイッター5年め ・サッカー界隈に生息 ・すぐ陣営を語り出す ・スプラトゥーンがないと生きていけない ・人生はハイカラだ ・スプラで釣れる ・「面白い」が口癖 ・ぽっせらむと仲良し サッカー!?!?!?
5 : 無名のイカ2023年3月31日 ID: 1641836887705899009
下手くそアホなゴミカス共さぁ、ナワバリなんて半分より少し塗ったら勝ちなんやから、残り時間少ない時にイノシシして前に出過ぎるなよ!結局デスして捲られたら意味ないやろが!マップ見ながら敵との戦力差を考えてプレイせえや。ホンマ脳みそ詰まっとん…
6 : 無名のイカ2023年3月31日 ID: 1641655438516301826
下手くそアホなゴミカス共さぁ、ナワバリなんて半分より少し塗ったら勝ちなんやから、残り時間少ない時にイノシシして前に出過ぎるなよ!結局デスして捲られたら意味ないやろが!マップ見ながら敵との戦力差を考えてプレイせえや。ホンマ脳みそ詰まっとんか?#スプラトゥーン #スプラトゥーン3
7 : tyorϊ🐛2023年3月4日 ID: 1631830308369874944
倒した時にズシャアって音がないとスプラトゥーンやってる気がせーへん
8 : さあや❄️🖤🎀 @ Vtuber準備中2023年2月6日 ID: 1622607603997245441
もういややぁ! スプラトゥーンいややぁ!! もう下がるものがないぐらい通信落ちとんねん 流石にいいかげんにせぇやぁ、、、
9 : 北東・ミラー2023年2月2日 ID: 1620973738555760643
相手は人間じゃないから合法 みたいなTPSゲーム スプラトゥーン3 相手をどんどん〇せ 問題ない だってイカだもん 人間じゃないから大丈夫 だから〇せるだけ〇せ いいかもう一度言う イカだから問題ない だって人間じゃないんだもん♪ イカならどんだけ〇しても問題ないのだ
10 : 無名のイカ2023年1月7日 ID: 1611761789397774337
フェスとか負け続ける祭典やないか!いつも以上におもんないわ。編成も敵の方が有利になっとるしアホかよ。こんなもん楽しいワケないやろが。プレイヤー舐めるんも大概にせえや。クソ開発め。#スプラトゥーン #スプラトゥーン3

-P_ぽっぽ切り抜き
-,