ホロライブ切り抜き:なめたけ

【マイクラ】#ホロ鯖夏祭り 2022 各視点まとめ(JPメイン) Part4/4【2022.08.29/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : りおふわ🍬2023年5月9日 ID: 1655782660760043521
(〃´o`)フゥ… お昼休憩なのら。 昨夜はんなたんのマイクラ配信を半分寝ながら観てたら夢でホロ鯖に居ましたまる 結局んな電鉄はどーなったんだろ🤔🤔 今夜も可愛いお姫様に会えるのかなあ(♥ó㉨ò)ノ なのらいぶ
2 : ヤマサん2023年5月8日 ID: 1655639244575248384
マイクラ配信乙ルーナ~。 んな電鉄による、んな駅&大空警察前駅完成おめでちゅ~! エリトラ移動も良いけど、ホロメンが作った物を車窓から眺めつつ、最寄り駅へ。 「ホロ鯖の車窓から」 分岐点の微調整、本当に頑張ったのら! 突発の天音ちゃとのお話も楽しかった~☺ なのらいぶ
3 : 抹茶ほうじ茶2023年5月8日 ID: 1655618740585906177
マイクラおつかなたー💫 夜遅くまで準備お疲れ様! 久しぶりの旧ホロ鯖懐かしいですね! ルーナ姫とすいちゃんのやり取り、AZKiちゃんとの突発コラボも楽しかった! どんな感じのマップアートになるのかめっちゃ楽しみ! 天界学園放送部
4 : こま holoXカフェ5/14日参戦2023年5月8日 ID: 1655613467280441344
わかるわぁ...うちの学校も全然いない... でもここにはホロリスという仲間が! 今週日曜にholoXカフェ行くんだぁ〜楽しみ!! この前の一番くじvol.2では発売日当日に18連したw 俺はホロの話とかできるディスコ鯖の運営してるんだけどすごい楽しいよ あとみんなでそこの鯖限定のマイクラ鯖もあるにぇ
5 : りで🌿2023年5月8日 ID: 1655561511790841857
マイクラとホロの格ゲーやりたくてXBOXのワイヤレスコントローラー買ったけど電池なのね…
6 : 生き急いでるデュド2023年5月8日 ID: 1655368327043387392
GW終わりも特にGW関係なかった僕には死角は少ししかない・・!今日休みだし。 5月以降の備忘録メモ ・ホロ格ゲープレイ ・鉄拳プレイ ・スト5スパダイ挑戦 ・マイクラちみちみ ・怒首領蜂大往生少しやり込み ・スト6体験版練習 ・レトロゲーム収集 ・インディジョーンズ映画復習 うむ。行けるな。
7 : うまいささみ 🍬 @切り抜き動画投稿中2023年5月7日 ID: 1655278679533174785
マイクラ配信おつルーナ ホロ鯖に新たな映えスポットができましたね。 他のホロメンの画面ではどんな見え方がするのか今から楽しみです。 次は駅の建築でしょうか。 どんなお洒落な駅ができるのか楽しみです。 ぐっどないと~ なのらいぶ
8 : トルシェ2023年5月7日 ID: 1655206234650451969
ぺこちゃんみて いつも楽しい配信ありがとうございます。最近のものだとマイクラや逆凸、料理コラボ。テトぷよ大会、にじホロぶる団などなど楽しませて頂きました。仲間に対する思いなど優しいペコちゃんも見れて感動もしました。これからも色々大変だと思いますが頑張って下さい。応援しています。
9 : ユウ💫2023年5月7日 ID: 1655082214886105089
沙花叉にザコ煽りされるかなたん【ホロライブ切り抜き/天音かなた/沙花叉クロヱ/かなクロ/新ホロ鯖マイクラ】これめっちゃ好き より
10 : ふくびき2023年5月7日 ID: 1655080855361187840
ホロのマイクラは昨今のテレビ番組より面白い

-ホロライブ切り抜き:なめたけ
-,