にじさんじ公式切り抜きチャンネル

【にじさんじ】あまりの可愛さにデレデレ限界化しちゃうモイラ【公式切り抜き / VTuber 】#vtuber #切り抜き

1 : 🇲‌🇦‌🇰‌🇮‌🇨‌🇭‌🇮2023年5月9日 ID: 1655844295503646727
新人見るくろなんを大画面で見てたら 母「見たことない子だ(マナ)」 まきち「先月入った新人だで」 母「あまり見ない髪の染め方してる」 まきち「確かに珍しいね~」 母「きれいな色合いの子だね~」 こいつ⋯私が見てるにじさんじを認識し始めてる⋯?
2 : 浅葱☆*°2023年5月9日 ID: 1655833417689501698
新宿駅あまり行ったことないから不安だけどにじさんじの広告の巴さんとンゴ撮りに行きたい……🥺
3 : たらへる@💉×42023年5月8日 ID: 1655598376963002370
楽しく話していたら急に刺され、怒りのあまりゲームプレイを放棄する石神【石神のぞみ/倉持めると/五十嵐梨花/獅子堂あかり/にじさんじ/切り抜き】【... より
4 : たま2023年5月8日 ID: 1655585345906388995
ちょっと天才すぎやしないかこいつら 楽しく話していたら急に刺され、怒りのあまりゲームプレイを放棄する石神【石神のぞみ/倉持めると/五十嵐梨花/獅子堂あかり/にじさんじ/切り抜き】【... より
5 : 那雪2023年5月8日 ID: 1655582950317064198
にじさんじのジョー力一が平沢好きで歌枠何度かやってるの聴いたくらいなんです💦でも本家BEACONかっこよすぎて...!!! 平沢さんあまりにもキャリアが長い方なのでどこから聞いてよいのか...同僚にはアニメのサントラ良かったから聞いてみたら?ってお勧めされました☺
6 : とびっこ@片思い3日2023年5月8日 ID: 1655575622385582086
ではミルクちゃんで😊✨にじさんじ初心者でヴォルタ絡み以外のあまり見たことないから見てみる!!握手もありがとう💖w よろしくね!!
7 : 熊本の赤いアイツ@打倒ゼルビア2023年5月8日 ID: 1655561955502092288
謎ノさん来てたんか!?あまりにコラボ感無さすぎて何もしてないとばかり思ってた… 多分来年もやるだろうからその時こそは何かやって欲しいですね なんと言ってもにじさんじ最古参、サッカーで言うならイニエスタレベルのビッグネーム(過言かも)ですからね
8 : 紅瀬シンシア🚪😈2023年5月8日 ID: 1655554145196339201
敵の攻撃のあまりの激しさにブチギレてしまうソフィア・ヴァレンタイン【UNDEALE】【にじさんじ/切り抜き】 より たしかに怒ってるけど語気も勢いも普段とあんまり河原ないの草
9 : みてい2023年5月8日 ID: 1655553994163650560
にじさんじのグッツなどは全く持ってません結構気分屋なのでグッツが勿体ないからです ちなみに配信もまともにあまり見ませんし切り抜きを大量に見てます(好きな配信は何回もアーカイブを見てます)
10 : Na2023年5月8日 ID: 1655531042764390400
皆さんにお聞きしたいのですが、にじさんじENメンバーの中で比較的ゆっくりで聞き取りやすい英語を話しているのは誰ですか? 最近ENにハマっているのですが、英語があまりできないので、英語の勉強も兼ねて見ようと思っています 教えてくださると嬉しいです! ちなみに性別は問いません。にじさんじEN

-にじさんじ公式切り抜きチャンネル
-,