ひとくち切り抜きVchannel

日下部あずさの混沌 【VTA切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : みやび📄🍅2023年5月8日 ID: 1655577292465229832
VTA応援中 日下部あずさのツインテがみたい
2 : なのか!2023年5月7日 ID: 1655265280820649985
●日下部あずさのドタバタ目隠しクッキングまとめ 日下部あずさ VTA応援中
3 : アシェラ⚖️2023年5月7日 ID: 1655083312703225856
日下部あずさのクソツイ集(抜けあり)(VTA公式でも見れる)
4 : しょうが神社💥2023年5月7日 ID: 1655032192119209984
それはそれとしてがっかりポイントを集める悪の組織女幹部日下部あずさ概念は好きなので間違っててもいいや(デビューはして)
5 : ねむ💫2023年5月5日 ID: 1654486832879468546
毎日日下部あずさちゃんのことを考えて苦しいです このグッズあずさちゃんデビューしたら欲しいなあ! あずさちゃんが3Dで動く姿見たい〜! あっまだデビューしてないんだ😄動画消えてから音沙汰ないんだ😄 …………………🥲 これの繰り返しです 成仏させてください
6 : 駄楽器ジーク❤️‍🩹2023年5月4日 ID: 1654169790229905408
笑いのニューウェーブ佐伯イッテツは笑ってはいけない日下部あずさ思い出す
7 : お茶山2023年5月4日 ID: 1654084187559989249
日下部あずさ、VTAの配信でめちゃくちゃ意欲的なこと言った直後にアーカイブ消えてその後半年以上音沙汰なしだが、 このまま電子の海に消えたのなら凄くバーチャルで好きかもしれない(嫌だ…………)
8 : 鮎塩2023年5月3日 ID: 1653676201557499907
日下部あずささんはね〜今はおすすめの配信とか出せないので好きなところの話しちゃお! 配信の雰囲気が独特で面白いし、ツボが浅くてすぐ笑っちゃうところが可愛くて好き。でもやっぱり本当に優しいところが大好き、人の気持ちに寄り添えるあたたかい人だなって思う
9 : 無気力らげ2023年5月2日 ID: 1653339233741070336
う〜んでもちょっとキャラデザの引き継ぎという面で不安になってきたから今のうちに叫んでおくか 日下部あずさと九埜織人は綺麗な黒髪を残したままでいてください❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗
10 : 鮎塩2023年5月1日 ID: 1653060713097883652
蕨ライカ、日下部あずさへ 今週の定期ツイートです📮 もう5月らしいよ早くない!?まだ気分は2月くらいなんですけど...🤔 GWゆっくりできる感じだったらいいな〜って思いつつ、もし忙しかったら無理しないでねの気持ちでいます🫂 変わらず体調には気をつけて過ごしてね!2人が元気だったら嬉しいです

-ひとくち切り抜きVchannel
-