ひとくち切り抜きVchannel

剣持刀也とロリのパラドックス【にじさんじ切り抜き】#Shorts

1 : あるてあ2023年5月10日 ID: 1656306625609879552
ロリコンの皆さんにおすすめの人物がいましてね... 剣持刀也っていうロリコン(ロリでは無い)がいるんですけど... あっ...僕の推しでですね...ロリに対して人一倍敏感で熱い情熱持ったヤツなんですよ...
2 : 2023年5月9日 ID: 1655770158722596865
剣持がお兄ちゃん設定でロリの妹と話す家族パロボイスを出せば合法的に自分を「刀也お兄ちゃん」と呼び慕ってくれるロリを作れるということでは???? 剣持刀也は千載一遇のチャンスを逃したことになるのではないだろうか
3 : うすしお2023年5月8日 ID: 1655658067663659008
これの1:00-の真のロリコンはロリの成長も愛でるからの流れから成長後の立ち絵を得た幼女系のVに身体にも母性を持ってしまった、勝ち目がないって発言してるのマジでキモくて笑った 【剣持刀也】ロリコンシーンまとめ
4 : うすしお2023年5月8日 ID: 1655655696963366914
ロリキャラはロリキャラで別のよさがあるけどガチの現実の児童みを感じる瞬間のほうにこだわりがある剣持刀也オモロいんよな 子どもって動物っぽくてかわいい 案の定「全員ロリAmongUs」に食いついた後、急にロリの定義についてキレ散らかす剣持刀也【にじさんじ切り抜き】
5 : さっちー2023年5月7日 ID: 1655111668119265280
剣持刀也がロリコンを名乗るのはまだ早いと思う、自分の展示物の中にロリのパンツ姿の絵を混ぜる宮崎駿ぐらいになってから出直してきて欲しい
6 : 名無し2023年5月6日 ID: 1654837984112558083
たまーに剣持刀也のいいね欄見るとほんとに笑顔になる。 ロリしかいねぇんだよな
7 : エル2023年5月6日 ID: 1654837022178295809
ピーナッツ→剣持刀也   ↖︎ ↙︎   アーニャ(ロリ) この三角関係最初に気づいた人すっごいね
8 : クロツイート2023年5月6日 ID: 1654834978272972801
是非!顎はロリが好き。ロリはピーナッツが好き。そしてピーナッツは剣持刀也が好き それを愛でる我ら。最高
9 : 不労2023年5月6日 ID: 1654687361706659841
ロリと言ったら剣持刀也🎶
10 : しろみ魚2023年5月5日 ID: 1654486482738978819
かわいいかわいいれなちゃんのお顔見ると剣持刀也の「夜見れなのロリがねえ!!」が勝手に脳内再生されて苦しい気持ちになる ちくわ大明神みたいに出てこないでほしい

-ひとくち切り抜きVchannel
-, , ,