ひとくち切り抜きVchannel

VTA時代の思い出話から当時の配信事故を思い出す天ヶ瀬むゆと四季凪アキラ【にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 久杜2023年4月28日 ID: 1651932354473250816
ひまわり、俺は専門学校中退の挫折者で、みさえは短大出で学生時代の成績もイマイチで、しんのすけは異常な位感情的で短気、且つ暴力的な性格でまともに話ができない狂犬のような偏屈男だから、京大へ行きなさい。
2 : gaya982023年4月28日 ID: 1651900643500761089
今電車で「アンサー」完読しました。瓜田夫婦でなんでもやっていこうと決めた、これからは喋れる人の時代、麗子さんと瓜田さんの信頼関係、そして最後に記載されていた小説のような話を読んで涙が出そうになりました。今後も応援してます。 ツイートの意図とは違うレスだと思いますが、すみません。
3 : 黒猫2023年4月28日 ID: 1651865208724541440
今の若い世代は固定電話に馴染みが薄いから、狙った人以外が電話に出たり自分以外にあてた電話に出るのが苦痛、って話を聞いて考えてる。 まあそうか。 固定電話使ったことない、皆無って人も今はいるんだろうな。 電話って一人に一つって時代になってきてるから…
4 : ちゃぴぞう2023年4月28日 ID: 1651766694610886658
転生先も追いかけて、コンカフェ店長になっても通って、アイドル時代のオタクと繋がっていることがわかっても本人が否定するから飲み込んでいたのに目の前で泥酔してかれぴと〇〇されたのでさすがに他界したら「かれぴ君をいじめてたからあ…
5 : Sweet Potato🍠2023年4月28日 ID: 1651762873419567104
転生先も追いかけて、コンカフェ店長になっても通って、アイドル時代のオタクと繋がっていることがわかっても本人が否定するから飲み込んでいたのに目の前で泥酔してかれぴと〇〇されたのでさすがに他界したら「かれぴ君をいじめてたからあいつは出禁!」と言われたオタクの話を思い出しました
6 : 裏華30@いのちだいじに2023年4月27日 ID: 1651631349474922497
更に更に、「突確」っていつの時代の話をしてんのさ 突然確変って要は「出玉無しの確変」だけど、これって花の慶次斬の頃のシステムじゃないの?(今あったらごめん) 初当たり確変を突然確変とは言わない、つーか今の一種二種混合の時代に確変って…海くらいじゃない?
7 : 屍(丸山?)2023年4月27日 ID: 1651429327081472000
「AI失業」時代に必要な3つのR USでの話) 昨晩遅くに友人から泣きながら電話が。 大企業勤めの彼女は昨夜、コピーライターの仕事を失ったそうです。 きっかけは「ChatGPT」。 ライターだけでなくあらゆる職種に影響が出そう。 次へ↓ http…
8 : やちゅ🥳2023年4月27日 ID: 1651397160704020482
SSD搭載PCってスリープと電源オフ、どちらがPC的に良いのかわからなかったけど。使用頻度でどちらでも良いのね。なんか昔に、電源オフにすると起動のたびにSSDが劣化するとか聞いた気がして。SSDが出立ての頃の話なのかな。128GBで24,800円とかしてた時代。
9 : りさ@元霞が関投資家2023年4月27日 ID: 1651393028719001601
中高大の友人とも前職同期とも未だに旅行行くけど転職後の人たちとは旅行行くなんて話出そうにない やっぱり新卒時代のつながりって深いものよね
10 : ぞみー🌸勇気づけ子育てワーママ2023年4月27日 ID: 1651379044309663744
そもそも長男は保育園時代から行事前になるとチックが出たりと、見た目によらず結構繊細なとこがある。それを知ってるはずなのに長男を追い詰めるようなことを言い放っていたとは許さん。長男の話を聞いて、パパがそう言った背景や親の想いを伝えて、大丈夫となだめて、やっと寝ていった…

-ひとくち切り抜きVchannel
-, , ,