P_大空どうでしょう【大空スバル】

【名誉アヒージョ】これが団長のギャンブル必勝法!【ホロライブ切り抜き/大空スバル/大神ミオ/白銀ノエル】 #shorts#vtuber #切り抜き

1 : 🚑にゃんどーる🌂2023年5月8日 ID: 1655390830415462401
団長はやっぱり名誉スバ友アヒージョなんやww
2 : めじぇ【Eden】2023年5月5日 ID: 1654445677072777217
多分名誉守らなくても勝手になりそうやわ😇笑 良き良き!アクアリウム神すぎたよなぁ🥰🥺✨ ひたひたのアヒージョのパンめっちゃ美味しかった🤤✨お魚さん可愛いし🐟🥹✨ もう月の石しか食べないもんね😋✌️✨ ありがとねぇね!!🥹✨ でも、おなかいっぱいだからねぇねに分けてあげる!!🤗✨笑
3 : たか🚑🌲🍙🦁🐾♌️2023年5月1日 ID: 1652975225364152320
さすが名誉アヒージョとしか…👏👏👏👏👏 ホロカスタジアム
4 : 博麗優耶❤️‍🔥☯️(優LOVE霊)☯️❤️‍🔥2023年4月4日 ID: 1643213048449204231
団長のサムネくそワロタwwwwww さすが名誉アヒージョ!!!!!!!!
5 : Moyy2023年1月31日 ID: 1620378765548478467
スバルちゃん周年まであと2日!! やばいもう2日…昨日のノエスバ最高でしたね…名誉アヒージョ…
6 : ぼんじり剣士🚑 🌂はやしんた2023年1月1日 ID: 1609461553774096384
スバルちゃんのことが好きすぎて自分自身がスバルちゃんになった終身名誉アヒージョことノエル団長には敵わないや
7 : oriku🏴‍☠️🥐🍙🧪🚑🦊💋🔥(ホロ箱推し)2022年12月31日 ID: 1609217270781468673
あけましておめでとうございます! 新年早々良い方で脳みそバグれて良かったね! もう名誉アヒージョさんだ✨
8 : かいと@(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍄=͟͟͞͞🦀🍀🪛2022年12月31日 ID: 1609203388696100868
ホロぐらと共に過ごすあけましておめでとうございますがオタク感満載で最高だなーとか思ってたら名誉アヒージョ出てきやがったこんなん笑うやろって騎士スバル!!????年明けからやべー ホロライブカウントダウン
9 : GhostEye🌲🚑2022年12月31日 ID: 1609203101025566722
年明け一発目、名誉アヒージョ降臨ww ホロライブカウントダウン
10 : びくりば(びいくん)2022年12月9日 ID: 1601211099482685441
【グラブル】四象降臨!!よんぞー【兎月ティア】 グラブルは職業!!! しっかりやっていくぅ 22:05~ #雑談 #Vtuber 初見さん大歓迎

-P_大空どうでしょう【大空スバル】
-, , , ,