P_大空どうでしょう【大空スバル】

【青春を取り戻せ】リスナーがJKかどうか確かめるために「とんでもない企画」を始めてしまう大空スバルさん【ホロライブ切り抜き/大空スバル】#vtuber #切り抜き

1 : ぷりん2023年5月4日 ID: 1654177803095375896
青春チョコレート/チョコよりアイテムをください(切実) 希望のちゅーしよっ/アイテムがなくても僕とちゅーしませんか??(???) 激高音でお送りしてました🌟 新春らびゅっと!/しっかりリスナーへのサービスしてました🐹💛 ないしょのプレゼントフォーユー/ほぼ叫び散らかしてた
2 : おと ♬ .• 72時間リレー生放送みたい2023年5月4日 ID: 1654109153185665024
jumper!もだけど、青春チョコレートとか踊ってるリスナーかわいいよね ペンラが一斉に上がって下がってしてるのみてテンションあがってた
3 : ともも/新・華の2001年組推し2023年5月4日 ID: 1654078635954044928
今週もオツカレサマデシタ 母の日に、何を送るか考える久保ちゃん。ママさんリスナーの言葉にくるものがあった久保ちゃんがかわいくて。 青春のコーナー久しぶりにできて満足してる久保ちゃんを久しぶりに聞いた感。 いよいよ大河で久保ちゃんが出演。裏話もたくさん聞けるのかな? 乃木坂46ANN TF
4 : Hazumi2023年5月4日 ID: 1654059470891417600
リスナーさんの甘酸っぱい失敗エピにこにこしながら聴いてたら、僕はねぇ~って話し出すから中丸くんの青春エピ聴けるの?てドキドキしたやん!😂 中丸のページ 中丸の読むラジオ
5 : 🍤辛いエビなんです🦐2023年5月4日 ID: 1653997438292885505
青春のコーナーに出てくる、 リスナーの相手(まだ彼女じゃない)のセリフが毎回素敵すぎん?? 素敵なこと言える人は、絶対逃しちゃダメだよ 乃木坂46ANN
6 : Rose Kumi2023年5月3日 ID: 1653905210241339392
野村雅夫さん🇮🇹 CIAOリスナーの皆々様 おチャオ~ございます😊 今日はみどりの日🌳 今日はGreen🟢PEACEです✌✌ そして 永遠のアイドル 菊池桃子🍑さん 5️⃣5️⃣💎 HAPPYBirthday㊗️🎉🎊…
7 : ♊Pink🍑Peace✌️💗✌☮️🍀2023年5月3日 ID: 1653872323156643843
野村雅夫さん🇮🇹 CIAOリスナーの皆々様 おチャオ~ございます😊 今日はみどりの日🌳 今日はGreen🟢PEACEです✌✌ そして 永遠のアイドル 菊池桃子🍑さん 5️⃣5️⃣💎 HAPPYBirthday㊗️🎉🎊アウグーリ🥰 RQ 青春のいじわる まちゃお765 FMCoCoLo765 やっちまちゃお
8 : 朝日日向(🌞🌅🌄☀️🌻)2023年5月3日 ID: 1653865302776774656
本当にラジペデイァで学んだことは一生忘れません。青春はラジペディアでした。リスナーの皆さんありがとうございました。(家入レオ) radipedia jwave
9 : しょうまクラフト⛏️2023年5月3日 ID: 1653830029187633152
乃木坂46ANN イントネーションとGWですよから始まった今日の乃木坂46ANN お気に塩パンは言わない。毎日自炊!乃木中を見てた松潤 どうする家康の松潤のいい話に。パーソナリティはリスナーに似る。お久しぶり!の青春を浴びまくってテンショ…
10 : しょうまクラフト⛏️2023年5月3日 ID: 1653825479181484032
乃木坂46ANN イントネーションとGWですよから始まった今日の乃木坂46ANN お気に塩パンは言わない。毎日自炊!乃木中を見てた松潤 どうする家康の松潤のいい話に。パーソナリティはリスナーに似る。お久しぶり!の青春を浴びまくってテンション高め久保ちゃんリスナー胸熱の選曲 来週も楽しみです。

-P_大空どうでしょう【大空スバル】
-, ,