Vtuber切り抜き-茶マフ

沙花叉に頭の良さを確認されてしまうラミィw【ホロライブ切り抜き/雪花ラミィ/沙花叉クロヱ】#vtuber #切り抜き

1 : さかまた集約2023年5月10日 ID: 1656300009136988161
【沙花叉クロヱ】こんこよの考えたかわいいセリフを言わされるさかまた【博衣こより/切り抜き/ホロライブ/hololive/holoX】
2 : あらたし🎣2023年5月10日 ID: 1656299405769867265
クロヱエボルヴ 沙花叉のいいところかぁ あげ始めるとキリがないんだけどw 一度も書いたことないものだと、自分の弱さを素直に認められるところかな。自分の出来ないところは見栄を張らずに出来ないと言って自分の弱さを認められるところ。簡単そうで難しいことだし、すごいことだと思う。
3 : ちゃむ🎣2023年5月10日 ID: 1656295212157923332
・沙花叉の良い所①  歌声の幅広さ  感情を豊かな歌の表現力  学習の速さ(歌特化)  声のかわいさ   Operation: Tangoやwe were here等コラボでの情報整理の速さは地頭の良さ出てる  ゲームセンス◎  挑戦する姿勢・努力家な所  PONしてもかわいい所  生意気でかわいい所💢 クロヱエボルヴ
4 : ノムの徒然日誌2023年5月10日 ID: 1656288922539016201
開封の儀配信ご馳走さまでした ただの開封だけでなく、飼育員も巻き込んでの開封で沙花叉の 企画力の高さを感じました あと個人的に煽りセリフがツボでした またまたさかまた シャドバエボルヴ
5 : 🎣きない🛸💜🥀🧪🍃2023年5月10日 ID: 1656287463999168512
沙花叉のいい所は 沙花叉のビジュの可愛さを理解して確実に飼育員の心を掴んで離さない所 クロヱエボルヴ
6 : イド。2023年5月10日 ID: 1656284249853665285
さらっと声優デビューしてたラプ様を見るさかまた【ホロライブ6期生/沙花叉クロヱ/ラプラス・ダークネス/ヴァルコネ/切り抜き】 より
7 : さいと2023年5月10日 ID: 1656281237714243586
俺がもし、まだ沙花叉を知らずに開封案件の配信を見てたら 一切のお世辞無しで、間違いなく沙花叉のファンになってた。 かわいいだけじゃない本当にその人の良さが伝わってくる良い時間がそこにあった。 だってみんなとすごく楽しそうなんやもん、俺もその輪に入りたい!て思うやろ、あれわ。
8 : D.M2023年5月10日 ID: 1656279390215639040
沙花叉の良さをツイートってことなんで 1負けだったから1個だけ ・PONなとこ クロヱエボルヴ
9 : またまためると🎣2023年5月10日 ID: 1656277506046181378
沙花叉の良さはしっかりプロレス返してくれるところ! 風呂入れにも絶対返してくれるし、その他にも飼育員とのコミュニケーションを欠かさないのめちゃ推せるよなー!って だから配信見ててすごく面白い! それでかわいいんだから最高だよなー!? クロヱエボルヴ
10 : ゆうまる君️🎣2023年5月10日 ID: 1656277133717819392
さかまたー!3勝1敗ごちそうさま! ボイス可愛かったよ🥰 沙花叉の良さはこっちからはねー ちゃんと飼育員の事を理解して楽しく接してくれているところかな! ちなみに1つだけ良さを言ったけどまだまだたっっくさんあるからね〜! 沙花叉大好き!😚 クロヱエボルブ またまたさかまた

-Vtuber切り抜き-茶マフ
-, , ,