Vtuber切り抜き-茶マフ

あくたんにガチで研究したおじさん構文でメッセージを送るすいちゃん【星街すいせい/湊あくあ/ホロライブ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : そーすandマヨネーズ⚓️2023年1月14日 ID: 1614149836244406276
ガチであくたんを嫌いになれる方法ってなに?
2 : みるくてぃー👻💤2023年1月13日 ID: 1613996887836876800
マリカホロライブの強杯見れるレベルには楽しくなってきたね、ガチで頑張ってたあくたんがでる来年が楽しみだな😌
3 : 月白つゆこ@6/3AiS2023年1月11日 ID: 1613017845688061954
見るとガチ追いしちゃいそうだからあくたんは曲可愛いに留めとくよ…! おっけ!!!あぶな!!贈るとこだった🥺
4 : R.Mory@Togetter2023年1月10日 ID: 1612640314258489346
. …………あくたんだったのか……(今の今までガチで勘違いしてた人) 「令和最新版、30代半ば女性インフラエンジニアさんのデスクがかゆいとこまで発達..」 にコメントしました。
5 : ちまき❤️‍🔥👯‍♀️🌸🍬🍑🌟🎣⚓️👾☄️❤️2023年1月8日 ID: 1612101331053064192
あくたんのコソ練マジでストイックすぎなんよ。 あくたんのガチな返答に驚愕する星街すいせい【ホロライブ切り抜き】 より
6 : 白銀⚔️🧪⚓️🌽2023年1月8日 ID: 1612076811722317824
呼び方:サルビアくん リアルで会えるか:無理 家族にするなら:弟 彼氏彼女いそう?:いなさそう 印象:プロセカしてるあくたん推しの人 LINE交換:まだ無理かな 電話:無理 ガチの本音:これからも仲良くしよ!
7 : そるり(本物)2023年1月8日 ID: 1612069551667294211
あくたん凸待ちにガチ裸で来て肌の音を聞かせてくれるラミィ【ホロライブ切り抜き/湊あくあ/雪花ラミィ】 より
8 : 吾輩最強伝説Ⅵ〜やあ&Vの民〜【ぷらすめいと・雪民・平民・一味・助手くん・野うさぎ・35P・クルー】2022年12月16日 ID: 1603710703210487809
ホロお正月CUP。 今年こそはガチのあくたん見たかった。 何か色々言われたりしてたが関係してるんだろうか。 あくたんのスマブラで生放送に触れて色々な人の生配信を見るようになった。 ストイックなあくたんのゲーム配信またいつか見たいなぁ。
9 : ふーひー/たまっ子💜🍃⚓🍙2022年12月15日 ID: 1603394633031352320
一瞬…一瞬だけね… あくたんよりも、風真殿よりも、おかゆんの事が一番好きに、ガチ恋になっちゃったかもって時があってね…うぎゃーぁ…
10 : 壁ジャンできるいちご2022年12月15日 ID: 1603349258660241408
みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● バ先のめちゃくちゃ可愛い先輩が… ● 俺は誰ですか? ● かのじょってどうやったらできる… ● あくたんいちごちゃんガチ恋勢隊… 質問箱 匿名質問募集中

-Vtuber切り抜き-茶マフ
-, , ,