P_ノエルを方舟っ!

「これは本気で言ってる」某カップリングについて完全に厄介なオタクになるノエちゃんw【白銀ノエル/ホロライブ切り抜き】

1 : たべるさん2023年4月28日 ID: 1651966824828010503
明日からレコ発終わるまでは仕事とレコ発準備で他の時間一切ないかもな… まぁ、役者兼ミュージシャン両立してる人に憧れ抱いてたりもするし、1週間これ以上ない本気出せばうまくいくって信じる。つよい。おれはめちゃつよいんだ。
2 : さりー🐹💐2023年4月28日 ID: 1651966760143441925
これは変顔に入らないです!やるならもっと本気でやります(๑•̀ㅂ•́)و✧
3 : ちゃんとするクマ2023年4月28日 ID: 1651966662390980609
Snow Man To The LEGEND 伝説へ✨やばいね😭 本気で泣いた😭😭😭 これはスノ担なら絶対読んだ方がいいよ😆🌈 おすすめです😎👍 👉 SnowMan ラウール 岩本照 佐久間大介 目黒蓮 向井康二 深澤辰哉 渡辺翔太 阿部亮平 宮舘涼太 2023/04/29 0:08:23
4 : 懲りない肉弾2023年4月28日 ID: 1651966475840921602
えーっと‥これはなんでバツがついているんでしょうか? 本気でわかりません
5 : かめた2023年4月28日 ID: 1651966277995622401
はーーー本当にSnow Man最高だな。これだけ忙しい中でも全力で必死に取り組んでいるのが一目でわかるし、全員が今を大事に楽しんで踊ってるのが分かって胸打たれるし、「緊張した」の言葉が本気度を物語っていて、本当に9人の表情も凄くって、も…
6 : ようこ2023年4月28日 ID: 1651966213894049794
癌検診は人間ホイホイ。これで癌と診断してしまえば、癌治療によって急速に悪化・死亡させることができる。この地獄への新幹線に乗せるため役所まで加勢させる国。国はますます本気で国民を56そうとしている。
7 : イタチ どん2023年4月28日 ID: 1651965224591982594
忙しそうだなー と思う以前に、これは特殊技能を持った人の例だと思うので、間違っても「おれあいてぃーえんじにあになる」と、軽々しく考えるなよ良い子のみんな!この業界、バカは本気でバカにされるからな!
8 : 👑みるく👽GttT2023年4月28日 ID: 1651965171848585216
景瑚「こういうところ本気になるからかっこいいんだよねJO1は」←これジャムのツイートすぎ
9 : ギークガールぴょん@デザフェスC-1812023年4月28日 ID: 1651965142626873349
わっ!あわわわわわっ! (これは本気かネタなのか…😂)
10 : はまだ2023年4月28日 ID: 1651965001777975298
ソート順戦争の文化はわかるけどこれ本気だろうか? 2桁位色んな現場のフォルダ構成見たけど★みたいな、ずっと後に行きそうな記号で争ってる所を見たことない 畑が違うとか。。。?

-P_ノエルを方舟っ!
-, ,