切り抜きすぎて

クズ親からの最低なスパチャに困る兎田ぺこら#vtuber #切り抜き

【切り抜きすぎて】chの切り抜き動画
1 : そると📛2023年5月11日 ID: 1656586960490856449
推しの子沼ってから知ったけどメンゴ先生クズの本懐の人なのね
2 : 遊戯2023年5月11日 ID: 1656586662988906499
山川は普通にクズなだけやからおもんないわ 坂本清田みたいな語録が作れて一人前のクズやぞ
3 : アイス好きすぎkenta🍑(🍨🍓 本命は茉奈別RNは火曜日のルピアとイチゴデザート)2023年5月11日 ID: 1656586643909021696
イベントからハシゴ私もした事有る! 会えるの楽しみにしてるね クズパーツ来週はカピバラ亜種だからまた送ってみてね
4 : Nanny2023年5月11日 ID: 1656586529056391168
ジョゼ ナムジュとジミンさん。眩しくてのお2人というだけで胸熱♡ ナムジュが清純なようで軽いようなよくわからない男を演じているんだけどナムジュだからかあんまりクズとか思わなくて🤔 お2人の演技力が光る映画だった。うちに小説があるから読んでみよう。…
5 : s175ゆず胡椒2023年5月11日 ID: 1656586500468011010
後ろめたさにゲロったチビ。それを認めたらダーから責められるからシラを切り続けるチビ。 課金代行でいきがってるのをバラされて居づらくなったから最後の反撃に出たダー。嘘を覆すだけの論理が無いから知らんで突っ撥ねるしか出来ずに退却。 って見ると素直に読めるよね。 クズ胡椒視点だけどね😇
6 : まつたけ2023年5月11日 ID: 1656586471544061954
でも、あの子のヲタクってクズかゴミしかいないからw
7 : まにまに🅱️2023年5月11日 ID: 1656586363729506305
男の性犯罪者が多発したせいで女性専用車両ができた経緯も無視して男性差別だと言いがかりをつけ、あげく乗り込んで嫌がらせする こういうクズ男って結局同性の男性からも軽蔑されるようなレベルの男なんだよね やはり男性から見てもまともじゃなかった
8 : ニシさん【日本を愛する仲間たち】2023年5月11日 ID: 1656586252630757377
マスゴミから、「ゴミクズ」と言われてます。SNSの影響力が年々増大しており、無視できなくなったという事です🙇
9 : 空芯菜@アプリMPC Touch公開中2023年5月11日 ID: 1656586147060133888
丸山穂高は、第三者委員会が開かれたら、多額の返金を党から求められる可能性があるから、必死なんだよね 立花尊師一味、お前らマジでクズだ 立花は追及を恐れ、黒川との公開討論も逃げた 借金と税金で集めた17億円を尊師とその身内が無駄に使い…
10 : はっち2023年5月11日 ID: 1656586142974894081
レスバに負けるだろって理由から、酒に酔ってリアルで暴力ふるって人を傷つけ警察、裁判沙汰になったくせに悪びれることもなく酒もTwitterもやめられないホンモノの依存症クズです。

-切り抜きすぎて
-,