切り抜きすぎて

動いても止まっても☆超絶かわいい星川サラ【天才的なポーズ集】

【切り抜きすぎて】chの切り抜き動画
1 : 💕ねじ🍫2023年4月21日 ID: 1649483686323318785
オニスズメに襲われたとき実はピカチュウ以外にも……とかヒカリの前に9人目がいて……とかを今この年になって公式から出されたら制作の意図とか内容噛み砕くとか以前にちょっとまって ってなるっていうか…………例えが下手なんだけど自分はすごく腑に落ちたから映画の方もちゃんと向き合えそう
2 : うみたろꪔ̤̮ꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱︎︎ꪔ̤̮ꪔ̤̥2023年4月21日 ID: 1649448274024353792
ま、まって、、、来月まさかの🕊ちゃんもいてほんとにほんとに全員いるんですか………やば……まだ向こうに行っちゃう前の2の隊できるんですか……びぇえ(ง т · т)ว
3 : 綿津見(水星の魔女垢)2023年4月21日 ID: 1649442289327149056
まってwwww市ノ瀬さん杠やってるからドクターストーン見ようかなーって思ってちらっと声優陣見たらシャディクいてワロタwwwwしかもくっつくんじゃなかったっけここwwww
4 : りぬ2023年4月21日 ID: 1649402204737126400
まって今日は掛け持ち先のらいぶに 行ったんだけど大光くんが見学で 来てた😭😭💕前回も見学の 大光くんと会えたし今回も 大光くんいてさすがに運命 かんじた😫✋🏻💜❤️
5 : 鬱になる蟹2023年4月21日 ID: 1649399425398358016
てかまって実際床ドンでは?????私ショタホの床ドン疑似体験させていただいてる?????今からでも遅くない、私あのスマホになりたいです。一家に1人欲しいショタホ。私は何人いてもいいよ、埋もれたい😇いや顔がいいんじゃ〜〜〜🫶🫶🫶
6 : たな2023年4月21日 ID: 1649351422721552385
小さい頃 中学生の頃 大人に憧れたあの頃。 大人になれば結婚もして子供もいて、下ネタとか言わないカッコ良い存在やった。 現実は キンタマ━ωヾ(`・ω・´)ノω━キンタマ !! &039;`ァ&039;`ァ(*´д`♂ モッコ━リ !! ╰U╯ヽ(´・ω・`ヽ)ちんちんまってー
7 : ジャスミン2023年4月21日 ID: 1649344144161271814
えっえっえっ、まってティアマトちゃん!? ママじゃん。ママァ…。 fgo母属性多すぎなんだが? 否、ママはいくついてもよろしい
8 : 2023年4月21日 ID: 1649282405583421440
まってケイタくん落ちちゃったの、、韓国はあんまだけど海外人気すごいらしいしデビュー圏内だったから勝手にいけると思ってた最初見た時から逸材だしデビューして欲しかったからほんと悲しい実力もビジュも最高だったのに日本人いてほしかったよ〜グローバル😭😭😭
9 : みみみみー2023年4月21日 ID: 1649267473492111360
まってゆんぎえぐすぎゆんぎさんは何人いてもいいよね()
10 : 大猩ジョウ2023年4月21日 ID: 1649259882611363842
ちょっとまって? SAMULIVEってアイドル事務所って聞いてたんだけど?? アイドルいても不思議じゃないだろ

-切り抜きすぎて
-,