クロップン

みんなに知っていてほしいことがあるレンゾットと主催としてきちんと注意喚起する葛葉【にじさんじ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【クロップン】chの切り抜き動画
1 : すまつぷ2023年5月9日 ID: 1655967347218460672
SMAP再結成してほしい気持ちはもちろんあるけど、それが1番じゃないんだよね 1番はSMAPみんなが幸せでいてほしい みんなにちゃんと笑ってほしい ってことなんだよ
2 : バブルプリンセス2023年5月6日 ID: 1654976721672892417
本人が“これが顔が見えない他人だからこそ言える本音、身近な人たちも言えないだけでこう思っている可能性もある“という事実を受け入れようとしてるのに対して「みんなこんなこと思ってませんよ!気にしないで!」とか言う人って、非常識嫌われ仲間が減ったら困…
3 : GatoLoco🐾2023年5月6日 ID: 1654688574095368192
本人が“これが顔が見えない他人だからこそ言える本音、身近な人たちも言えないだけでこう思っている可能性もある“という事実を受け入れようとしてるのに対して「みんなこんなこと思ってませんよ!気にしないで!」とか言う人って、非常識嫌われ仲間が減ったら困るから今のままでいてほしいのかな。
4 : 奇尾2023年5月6日 ID: 1654681694304374786
②宮隊×👓で付き合ってるやつ、🐶が「②宮さんとかつじちゃんとか、ちゃんと③雲くんと付き合えてるのかな……」って心配してほしさある 恋愛的に好きなのは👓だけど、それはそれとして同じ隊としてみんなのことも好きでいてほしい
5 : でかい犬2023年4月11日 ID: 1645677657374466048
実際の投票数が増えれば 政治家も危機感を持って政策や身の振り方を考える 明日飯食えなくなる可能性があるから マスコミも政治を批判してる 政治の興味を失わせたいから 国民にバカでいてほしいから 投票に行かないってことは みんな大嫌いなマスコミに喜んで…
6 : M2023年4月9日 ID: 1645107113142910976
海人だけじゃなくてメンバーみんながこんな風に泣く時があるんやろうなって、 番組で泣いちゃうくらいの想いがあるってことは1人で泣く夜があるんやろうなって、 みんなが幸せになればいいなって、 ずっと一緒にいてほしいなって、 みんなの想いは届いてるよ 髙橋海人
7 : 🥒2023年4月2日 ID: 1642585706160852992
そして毎度自分で🇹🇭↔🇨🇳翻訳をしていたため、挨拶終了後に謎の間があり「……?ああ、翻訳忘れてた!」となるPatrickさん “みんなに言いたいのは、10年後も僕と一緒にいてほしいってこと、みんなの眼差しには安心できる心地よさがあるから(意訳)…
8 : 𝗕𝗔𝗕𝗬2023年4月2日 ID: 1642585450585137152
そして毎度自分で🇹🇭↔🇨🇳翻訳をしていたため、挨拶終了後に謎の間があり「……?ああ、翻訳忘れてた!」となるPatrickさん “みんなに言いたいのは、10年後も僕と一緒にいてほしいってこと、みんなの眼差しには安心できる心地よさがあるから(意訳)”
9 : Rei2023年3月10日 ID: 1634197331993059328
1日目お疲れ様でした! SEVENTEENのメンバーさんたちと CARATちゃんたちみんなが 幸せでいてほしいなと思った。 「生きてればいいことある」って そんな言葉かけられないし 「今」がつらいんだけどさ…。 最終的には幸せでありますように。 CARATLAND2023
10 : 中森ちゃん2023年2月10日 ID: 1623983700592726017
そういえば、新一年生向けにPTAの話があって、「まずは旗振り当番から決めます」ってなって最初みんな黙ってしまったんだけど 「私は仕事の都合で、どうしても旗振りはできないので、除外してほしい」って言う人がいて。Twitterで予習してたから、ほんとにこんなこと言う人いるんだー!ってある種の

-クロップン
-, ,