ネオポルテ速報

【歯茎むき出し】全員歯茎のバケモンムーブをぶっ刺して相手にタイムアウトを取らせる神成きゅぴチーム【西園チグサ・或世イヌ・RoBeeee・風楽奏斗・勇気ちひろ・ぶいすぽ】#vtuber #切り抜き

【ネオポルテ速報】chの切り抜き動画
1 : 綾崎チト† ⌛︎@ぶいちゅーばー2023年5月11日 ID: 1656682659228286978
歯茎むきむき☆
2 : ご新規様2023年5月11日 ID: 1656531051114799105
松村北斗回いつも歯茎むき出ちゃうから外で聞くときマスク必須なんだ㌔ SixTONESANN
3 : ざさ🐕6/3 AiS2023年5月8日 ID: 1655519542674694145
えりとてん同時引きうらやましすぎる⋯そしてスクショありがたいそこに並んでいるだけでわたしは歯茎むきっする
4 : はやぶさ🤤2023年5月8日 ID: 1655500554477649920
人混みに揉まれてたら肘で女性の乳に触れてしまって歯茎むき出た
5 : アルトリア・リリィ/白姫2023年4月11日 ID: 1645790865619836929
なんか奥歯の奥の歯茎って言えばいいんですかね…そこで歯がむきだきになっているんですよね…
6 : Nackyyyyy2023年4月7日 ID: 1644469578075086848
これ決まったとき歯茎むきむきする 最近骨董Banじゃなくて探鉱Banにしたらちょっと勝てるようになった🤏🏻(._.)
7 : いろち2023年4月7日 ID: 1644328627016994816
そろそろ皮むき器だけでは厳しいのでペティ導入 あと、私の歯茎も限界がきそうです( ˘ω₍˘ )⁾⁾
8 : Apple 🍏Venus💙💛2023年4月5日 ID: 1643580356556386304
歯茎が痩せてるのか、かなり歯はむきっと出て、年なりに歯石はあります😿 明後日病院行くので診てもらいます😺
9 : usa_tap2023年4月4日 ID: 1643355727745134592
歯も食い縛りひどくて、マウスピース作ったり色々しましたがよくならず。。。親不知も歯茎に横むきに埋まってるみたいで、そこは痛くないので、そのままにしてあります。確かに頭痛のときは大体右側が痛むのですが、右側にそいつが埋まってます。もしやそれが原因?!?
10 : 桜君@眠い2023年3月12日 ID: 1634838987935477761
フルパでトロールしてるのに勝てるプラチナコンペ楽しい歯茎むきー

-ネオポルテ速報
-, , , ,