ホロライブ切り抜きたつやん

ゲームの世界で『ガッキー』が生まれてから一ヵ月で奪われて脳が破壊されるかなたんwww【ホロライブ切り抜き/天音かなた】#vtuber #切り抜き

1 : ぶーすけ2023年5月12日 ID: 1656855975301890048
週末のゲームマーケットでは、私の新作マーダーミステリー『鬼面都市捜査File』が、KADOKAWAさんとこで先行発売されます。ファンタジー世界の奇妙な街を舞台に、治安組織の中にいる裏切り者を探す、ポリスノワールなムードのマダミスです。よろしくお願いし…
2 : osamu改㌠13B-MSP ㊊~㊎夜勤@首神経痛祭り2023年5月12日 ID: 1656855866086424576
5月12日は ザリガニの日 らしいので以前伺った新世界のゲーセン、ザリガニさんをどうぞ! 格ゲーやクラシックなゲームはもちろん、ガンシューではバーチャコップ1〜3が勢揃い!?アフターバーナーのDXタイプなんて何故か3台も!?ちょっと凄さの次元が…
3 : seira2023年5月12日 ID: 1656855810709012480
かんたんタップでド派手なコンボ! 自分だけの海賊団でONE PIECEの世界に飛び込もう! ゲームを始めて招待コードを入力し、 ミッションを全てクリアすると、 ガシャ20連相当分の報酬がゲットできるぞ! 招待コード:30711532844
4 : ぶーすけ2023年5月12日 ID: 1656855525328572418
ファイティングファンタジーコレクションNo.3 今日が予約締切ですね。 ダイソーでゲームブックの面白さに目覚めた皆さん。 ちょっとネットショッピング開いてポチッてみませんか? まだこの事を知らない皆さん。 ちょっと注意深くTLを…
5 : やよの2023年5月12日 ID: 1656855087824912384
世界が褒めてるゲームかと俺がやってて楽しいゲームかは別問題なんだ
6 : 4Ach.しえて🍼ほにゅうびん2023年5月12日 ID: 1656855047886741506
もし恋は“アイプラの世界の中のゲーム”だから、kanaがkana役でツンデレを演じる可能性もあれば甘えん坊を演じる可能性だってあるしもっと言うと押されると弱いドS系美少女を演じちゃう可能性だってあるわけ 無限大の可能性を秘めたもし恋 神ゲー確定してますよこれはw(オタク特大早口) もし恋リリース
7 : あいうえお2023年5月12日 ID: 1656855030740439040
eモータースポーツの世界大会「グランツーリスモ ワールドシリーズ 2023」の開催概要を発表! 5月13日(土)よりオンラインシリーズが始まります。『グランツーリスモ7』ゲーム内「スポーツ」モードよりご参加ください! 詳しくはこちら⇒…
8 : Soft and Wet, + warm2023年5月12日 ID: 1656854977527308288
ファイティングファンタジーコレクションNo.3 今日が予約締切ですね。 ダイソーでゲームブックの面白さに目覚めた皆さん。 ちょっとネットショッピング開いてポチッてみませんか? まだこの事を知らない皆さん。 ちょっと注意深くTLを見てみて下さい。 まだ見ぬ望んだ世界が待ってます。
9 : Amatsunと1333本のマキシポーション2023年5月12日 ID: 1656854975371411462
よりによって……よりによって馬に乗らない(ちょっと乗る)世界が舞台のゲームに持ってくる案件か?これが!!
10 : 風香2023年5月12日 ID: 1656854960917696514
ティアキン、本当にすげえ! Nintendo Switch(有機ELモデル)でプレイするとゼルダの世界がリアルに感じられる! 森や湖や城などの風景が美しく描かれてる! キャラクターも魅力的で感情移入できちゃう。 このゲームはやるべき! オススメはこれよ↓ 私はゼルダ休みw ad😁

-ホロライブ切り抜きたつやん
-, ,