おだのぶ

【ガチ警察沙汰】1人暮らしの女性は気をつけてください【なまほしちゃん/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【おだのぶ】chの切り抜き動画
1 : けいじ@会社に頼らず生き抜く男2023年5月11日 ID: 1656781058694852608
悲しいことに、当時働いていた業界はパワハラ当たり前。ある時上司から物を投げつけられた。その時に初めて「会社辞めて自分で稼ぎたい」って心の底から思った。警察沙汰になってもおかしくない投げつけられた物をプロフへ。今ガチってるビジネスに出会い…
2 : モーラス®テープはるこ⚾️🏆公然わいせつ浄化運動強化月間🚨2023年5月11日 ID: 1656664465054781441
ばあさん生き返ったァァァ❣️🫶 だ㌔,犯罪者は引き受けてたCA4LA…❓ ガチ警察沙汰ゃもん…💦 ほンと勿体無ぃ…ッテカこれ去年の被害㌨ね🥵
3 : 〆タケさん2023年5月11日 ID: 1656663642413338625
バイト終わった。今日は色々やばかった。警察沙汰一歩手前まで行ったわ。ちなガチで俺被害者ね
4 : つぼやき@ハルヒル4w2023年5月10日 ID: 1656327095537246209
これはネタとか冗談とかではなくガチで真剣な話なんですが オタクのおっさんが顔面アップの自撮りをSNSにアップしだしたら統合失調症や精神疾患の可能性があるので本当に気を付けてください 過去にアイドル絡みで問題になったり警察沙汰になったオタ…
5 : みなと2023年5月10日 ID: 1656112270093742081
昭和プロレスは実にいいよな、倍賞美津子と猪木が新宿伊勢丹前でシンに襲われるアングル。この後シンが逃げるときにタクシーに轢かれそうになって「事故起こしたらガチ警察沙汰になっちゃう!」と関係者一同肝を冷やした話が最高すぎる
6 : りず 2023年4月11日 ID: 1645790690084032521
家の隣で酔っ払いが右翼COし出してガチ口論し始めて警察沙汰なってて鬱
7 : 🇯🇵nipponG2023年4月11日 ID: 1645788923380256770
閲覧注意 撮影という免罪符に、暴れるゴミチューバー、相手に、恐怖与えてる時点で迷惑行為です。 素人相手にガチでやってるらしいですが、最悪通報されて警察沙汰になりますよ? ユーチューバー キモすぎる 怖過ぎる のは  面白くない し…
8 : しょちゃろ(5)🐷🐸🔞2023年4月10日 ID: 1645410967608774656
うたげガチくそよ 警察沙汰巻き込まれたことあるwwww
9 : クラウン@幸探2023年4月9日 ID: 1645056996805312512
2年前ぐらいゆうかんとシーシャ行った2週間後ぐらいに俺の仕事先に派遣かなんかでゆうかん来てて話しかけたらガチゆうかんで警察沙汰にもなったのにゆうかんおぼえてなかった🌚
10 : ホームベースちゃん2023年3月12日 ID: 1634792614141759489
めちゃくちゃストレスだったガチ恋切りました😆めっちゃ太かったけどストレスやばかった いい別れ方ではなくて警察沙汰になりそう🤣

-おだのぶ
-,