P_【新】笹木咲 切り抜きチャンネル

【スプラ3あるある】勝ったら"つづける"、負けたら"解散"【笹木咲/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : リンティス@スイレンさん団長2023年5月12日 ID: 1656965552731205635
娘よ、協力ゲーしようぜ。な。モンハンとか。スプラとか。対戦ゲームは、こう、うん。物にもよるけど親しい人とするのは軋轢を生む作品があると父は思うんだ(びくびく)
2 : ポイフル32023年5月12日 ID: 1656965533089280006
スプラってAIMが完全に合ってると思ってもダメージ入らない時があるよね? あれって何々だろう? こちらの弾が相手に着弾する前に相手が避けているって事なのかな?
3 : ᴋᴏʜᴀᴛᴀɴɪ ᴋᴀɪ2023年5月12日 ID: 1656965503930478593
ちなみにゼルダは、環境整ったらブレワイ配信やってみたいな…という夢があるので買いません バイト(スプラ)楽し〜ᔦꙬᔨ
4 : 白米玄鬼💪🍙シラヨネ ゲンキ2023年5月12日 ID: 1656964856321572865
時間指定忘れてて19時間あるねんけど こやってみるとスプラが優勢かなー?? イマイチまだ勉強不足で不慣れ極まりないと思うけど…初めての参加型とかしてみちゃう!? ((⊂(∩///`ω´///∩)⊃))
5 : スペタイもち2023年4月12日 ID: 1646085433540096000
スプラ始めて3ヶ月のリア友がSに行ってる…こいつ才能あるな…
6 : みっくみく2023年4月12日 ID: 1646085300035403777
リッター武器パワーこそあるけど結局スプラ3のラグが多すぎるだけ それなのにリッターにヘイト向くの意味わからんよなぁ
7 : chinatsu52023年4月12日 ID: 1646083789532332032
みなみさんとオープンするの 久しぶりだな 😆楽しみだな🎵 めちゃくちゃ楽しみだな スプラはじめてすぐに 野良も飽きて tweetで 遊び相手探してる時期に 変なやつも多い中 出会った スプラ強くて 安心感ある人はいないよ
8 : ⓜⓘⓚⓘ🧑‍⚕️💉🫶🏋️‍♂️⌚️2023年4月12日 ID: 1646083473101438976
この衣装での収録は何本ぐらいあるのかな🤭 玉ちゃん口数少なかったな💦 スプラ見てるだけでも楽しそう😊 我が家にもソフトあるけどやったことないから子供に教えてもらおうかな
9 : けいそつなイカ2023年4月12日 ID: 1646082918408949760
21時から サーモンランorナワバリ @2 募集してます!!! ボイチャはワイとタイマンになる可能性あるのでオススメしません。 今晩のスプラ、サーモンランにするかナワバリにするかでめちゃくちゃ悩んでいる。オープンはやらん。(無慈悲)
10 : ゆうばりメロン太郎2023年4月12日 ID: 1646081575984181249
みんなあまり企画性のあるスプラ好きじゃないのね、、 相手の武器指名スプラとかやりたいんだけども、、

-P_【新】笹木咲 切り抜きチャンネル
-,