Vtuber切り抜き-茶マフ

【RUST】約3日ベッドから起き上がれず不登校になったすいちゃんを見てオカンになるみこち【ホロライブ切り抜き/さくらみこ/星街すいせい/みこめっと/miComet】#vtuber #切り抜き

1 : しょーた2023年5月12日 ID: 1656928890416414720
永野芽郁のベッドの下から。。。。。
2 : O.D.#藥の籠もる場所2023年5月12日 ID: 1656928803325878272
体力がえげつないくらいに無いので、時々ベッドに倒れてまた起きて作業をしている 進んでるからいいの!!
3 : わたの ゆき2023年5月12日 ID: 1656928727362838528
私も夫も同じベッドでは眠れないので、それぞれのベッドを並べて寝ている。おやすみを言う前に夫のベッドに行き、そこでふたりでおしゃべりをしてから、自分のベッドに戻るのがいつもの流れ。でも先日あまりにも眠くて、夫のベッドに行く気力もなく真っ先に自分…
4 : ピカタ2023年5月12日 ID: 1656928698841587712
家の前が小学生の通学路なのだけど、今下校中の女子小学生2人が『さんぽ』を歌いながら仲良く歩いていていいなと思った。 ふと小学生の頃の自分を思い出して、彼女はベッドから動けなくなった今の自分を見てどう思うのだろうと考えた。 こんなふうになるはずじゃなかった。
5 : 2023年5月12日 ID: 1656928582499991554
大学から帰ってベッドから起きれない
6 : 分水嶺 📍📌#ImHugeAngry #KPSS #KRCCSS2023年5月12日 ID: 1656928299908755462
私は17歳の時に元プロレスラーの髙田延彦氏から性被害を受けました。ファンだった私をプロレスの技術を使ってベッドに押し倒し、恐怖でフリーズしている私にキスをし下着も脱がされ触られ、挿入されそうになりました。髙田延彦 性被害
7 : ザウルス2023年5月12日 ID: 1656928225531150336
うう~~セックスしたい~~ てか性行為は別にいいからシングルベッドでおれの腕枕で寝てくれ誰か~~ 頭撫でさせて~~
8 : はぬ家出中🐷🍀2023年5月12日 ID: 1656928041019510785
もう迷惑なDM消すのダルいー。 なんやねん、そんなに暇なんか業者! しれっと泊めれますよ的なメールもあったし。 困ってるように見えたんかな、ありがとう← ふあー、絵描きすぎて腰痛いからエアーベッドにゴロンしてる。 エアーベッド最高
9 : 蒼。2023年5月12日 ID: 1656927893853990912
とりあえずベッドはあいたからこれでいちお寝れはするな🤔
10 : スカpンtヌキ2023年5月12日 ID: 1656927835100160001
フォロワーの諸君には、一度でいいからマジの全裸になった上でふっかふかのベッドに寝てみて欲しい ぶっ飛ぶぞ

-Vtuber切り抜き-茶マフ
-, , , ,