きまぐれ切り抜き部 ばーちゃる【切り抜き】

【切り抜き】寝るバラっ!のリラックス出来る匂いの話でドキッとしたぷてち【ラトナ・プティ/にじさんじ】#vtuber #切り抜き

1 : 724-box(ナツヨ ボックス)2023年5月12日 ID: 1657020508888764416
今日はここまで✨ トランク型ボックス2箱完成♪ 重石をのせて寝かせます💤 母と堂本印象美術館&植物園へお出掛け♫バラ園が美しかった🌹 皆さま お疲れ様です(*ov.v)o リラックスして優しい夜を🌃✨
2 : jack2023年5月12日 ID: 1656978301536329729
こんにちは☀️ 🌹バラの効果特集🌹 🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 バラには、アンチエイジング、 皮膚改善、鎮静作用、バリア機能、 リラックス効果、胃腸の働きを整えるなど たくさん効果があります☺️✨ そして、特に『赤薔薇』は! エイジ…
3 : いつもがんばってるあなたを甘やかし隊2023年5月12日 ID: 1656973331546116097
今日は、ご気分いかがですか?リラックスいい香りのお風呂入りましょ。バラにしましょ、バラ(笑、ちょっとね笑わせたかったの。)🌹バラも良い香りですが、ゆずとかひのきとか、森の香りもいいですね。香りの発想が花王のバブに寄っている…。
4 : 🌍️奇襲のドンファン🌍️カリートの道((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ2023年5月12日 ID: 1656972338137812992
スイーツ スイーツ好きな人とつながりたい うんまうんまウマタンタンタン うまぁ やばぁ 今日は夜中にチャリで山越えの予定 街頭の下にカブトムシとかおらんかなぁ 腹いっぱい。 いったん、心臓止めて骨をバラして骨壷に帰ります。 サイケ聴いてリラックスしたいんや ゴアギルでもいいな。
5 : 高橋三保子@言編み人2023年5月12日 ID: 1656918521081905153
満開のローズガーデンへ。 駐車場に車を入れて、車のドアを開けた瞬間、濃厚な香りがどっと流れ込んできます。 バラの香りには、心身のリラックスや記憶力アップ、さらに嗅ぐだけでも美肌効果があるのだとか。 庭師さんが丹精した香りと色彩の贈りもの、心ゆくまで堪能させていただきました。
6 : ニューノーマルTJ2023年5月12日 ID: 1656889275798151170
休憩時間 中之島公園まで散歩。 バラ園見頃でした。 花の美しさ香り 素敵な時間をありがとう! リラックスできました。 中之島公園 バラ園
7 : 緑夢🌺2023年5月12日 ID: 1656860710457188353
ありがとうー!でもチャンスはいくらでも欲しいので交配赤バラも続行ですね! 今回のお題はリラックスなのでこれで完璧です(キリッ)
8 : LINEギフト🌹5月14日は母の日2023年5月11日 ID: 1656584936759894016
いつもお仕事や家事を頑張っているお母さんへ バラ、イチゴ、カーネーションのかわいいパッケージで気分が上がる💐 キャスキッドソンのボディケアギフトセット🎁はいかがですか? フルーツ🍊やフラワー🌼の香りでケアをしながら心もリラックス❤️ 🔽LINEギフトで贈れます
9 : TOKYO HONEY terrace 神楽坂【公式】 -オーガニックの魅力知れる食品美容グッズ店-2023年5月11日 ID: 1656514515226460160
こんにちは☀️ 🌹バラの効果特集🌹 🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 バラには、アンチエイジング、 皮膚改善、鎮静作用、バリア機能、 リラックス効果、胃腸の働きを整えるなど たくさん効果があります☺️✨ そして、特に『赤薔薇』は! エイジングケアや抗酸化力が すごいです!!!😍💞 🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
10 : キング・アーサー 通知不具合中(≧◇≦)2023年5月10日 ID: 1656442165307011074
おはようございます😃 5/4誕生花、ダマスクローズ 花言葉、美しい姿。 別名ブルガリアンローズ。花期は5〜6月、バラの女王と呼ばれ香りが強いのが特徴。約2600本から1gしかとれないオイルはプラチナより高価とされ、バラの香りは脳内ホルモンに働き…

-きまぐれ切り抜き部, ばーちゃる【切り抜き】
-, , ,