きまぐれ切り抜き部 ばーちゃる【切り抜き】

【切り抜き/RUST】中西とまさかの再会で、仲良くなるぷてち【ラトナ・プティ/中西/City of NewYork/にじさんじ】#vtuber #切り抜き

1 : 電動のYuTaKa2023年5月14日 ID: 1657824457413754880
23/5/14 第3部 3枚 5回目 1/22振替 中西アルノ でっかい動物園を作り上げるのが夢みたいなので働かせて下さい⁉️と伝えたら まさかの自分をゲージに 入れて飼われるみたいです🤔 さっき自分の名前を ペットに付けてって言ったからかな🤔 23/5/14 第3部 3枚 6回目 1/22振替 中西アルノ アルノちゃん…
2 : 新開地ニュース2023年5月13日 ID: 1657267848342048768
つよしのあこ★とらバンド予想通りめっちゃたのしかったー! 中西さんソロが光りまくってたすごかった👏👏👏 演奏始まると雨降り出すとか流石 まさかのNHKカメラがきたり (カネゴン前に来てそれ流せない要素しか無いので瞬間で本当によかった……と、知合い後…
3 : 原稿やれカモ@神戸牛または海猫(社長本・兄アンソロあり〼)2023年5月13日 ID: 1657261146607620096
つよしのあこ★とらバンド予想通りめっちゃたのしかったー! 中西さんソロが光りまくってたすごかった👏👏👏 演奏始まると雨降り出すとか流石 まさかのNHKカメラがきたり (カネゴン前に来てそれ流せない要素しか無いので瞬間で本当によかった……と、知合い後で聞いたら皆同意見で草 新開地音楽祭
4 : パソコム2023年4月12日 ID: 1646145367509983235
☀️本当にやります☀️ TRPG作家の「中西詠介」がまさかのVtuber化します! 新作の告知やTRPGについて思うことなど、色々と語っていければと思いますので、どうかよろしくお願いします〜_(:3 」∠)_ モデル制作:猫憑ノコ(…
5 : みな 💚Zepp2023年4月10日 ID: 1645377817843232768
これが噂のガードレール破壊ですね笑笑 生で見たらもっと迫力あったかも🤫❔ ひろきさんガードレール壊されてめちゃめちゃ嬉しそう😳💗上手欲✨✨ というか他のみんなは個人のベスショ載せてる中、ついに中西さんも!?!と思ったらまさかのハプニング映像笑笑 期待の斜め上行き過ぎてさすがです爆笑
6 : なみ2023年3月12日 ID: 1634883916179054592
中西圭三さんとのジョイントライブに 行ってきました。 東武線伊勢崎線、川俣駅から約10分。 アンドって付くとオメガみたい。🤭 杉山さんの声治って良かった❗ 爽やかな杉山さんの声でした。 二人がとても楽しそうで 懐かしい曲ばかりで、まさかの曲もあったり... 今日もニコニコの杉山さんでした。😄
7 : いぬちよ魔城へようこそ!2023年3月12日 ID: 1634843595206438913
昨日のホメ活✨ ヌン茶会場の途中で通る豆菓子屋(中西🥜)さんでまさかのS撃ごっこできるとは‼️何で持ってきて無いんですかと言っちゃいましたwww (あーもっと色々買えば良かった🤣また行こう🚗)
8 : 坂道まとめアンテナ2023年3月9日 ID: 1633881700685217792
【乃木坂46】中西アルノが言い訳しようとしたところでまさかのww
9 : RIN2023年3月9日 ID: 1633840522015166468
うわぁあ!まさかの池袋でしたね😂 筋肉赤ちゃんさんとサンバ後の中西も早急に実現させないと😭🍻
10 : スラ治郎2023年3月9日 ID: 1633677260590043136
まさかのロッテ😳 5期生セ・リーグ好きな人多いので巨人とか横浜辺りと思いましたが… ぶっちゃけ5期生アンダー組でセ・リーグ応援団組ませたらアンダー組の活躍の場が増えると思いましたがw ヤクルト=奥田いろは 横浜=小川彩 阪神=中西アルノ 巨人=冨里奈央 広島=池田瑛紗 中日=岡本姫奈

-きまぐれ切り抜き部, ばーちゃる【切り抜き】
-, , ,