憩いのひととき

アーカイブを見ても自分が何言ってるか本人でも理解できなったことを話すみこちw【ホロライブ/切り抜き/Vtuber/ さくらみこ 】#vtuber #切り抜き

【憩いのひととき】chの切り抜き動画
1 : ミドリ¹¹ 🌺2023年5月14日 ID: 1657673370123792384
昨日はいつも素通りのコンベンションも配布も満喫してほんと楽しかったー🙌 ショーのJO1は最高だった💓 ただ、Nブロで後ろ向きが多くてスクリーンも見えない位置だったからアーカイブで確認しよっと KCONJAPAN2023 KCON JO1
2 : 🍎🍏🌎無断フォローは一切認め無いので無断フォローの通知が来たら即ブロックします🔑🌎🍏🍎2023年5月14日 ID: 1657673196857098240
アーカイブ見てリバリー紹介あったので見たんですが同じ人の作品ですが色が彩度高めで作り方も上手くて良い感じですね~リバリー紹介の時に一生懸命良い部分を探してコメントしてるのが配信者らしい場面でコメント力が鍛えられます🌟別に誉めてないですが感想言うまでの早さは大した物ですね~
3 : ゆうき🐼🍰♡.*⋆̩2023年5月14日 ID: 1657672639161458688
アーカイブ見られましたか🥰💕可愛かったですよね✨ 私も10頭の個性的な🐼ちゃん達が可愛くてニヤニヤしてしまいましたっ(๑¯ω¯๑) 拡大して見たかったですね👀♡
4 : りょこ♡サッカー日本代表好き♡三笘女子になりたい2023年5月14日 ID: 1657672245349609475
「あなたがしてくれなくても」みた✨ 色々ツライ葛藤よね‥ 気まずくてスマホでこっそり見てるw FODのここでアーカイブ見れるよ♪ ☞ ようちゃんとみちだけじゃなく レスってかなり深刻な問題よね 幸せについて考えるべき大問題だよ あなたがしてくれなくても 岩田剛典 pr
5 : yoko(よーこ)🐺🧸2023年5月14日 ID: 1657671934006669313
賛否あったんだ! KCONの緑を入れたのかなと思ったし、三つ編みのグラデもかわいくて、ココナしか似合わないだろう素敵な髪型でしたよね💚 早速アーカイブも出て何度でも見れますねー!
6 : あすろう隊員2023年5月14日 ID: 1657671180936175616
そして上田さんの仕切りがまたレベルアップしてますね。ラジオのお仕事の効果 絶対FMばってん放送局はなんらかの形で復活すべき。 毎週じゃなくていいから柚姫の部屋的にyoutubeでクワタクさん呼んで音声のみ配信してください。 アーカイブ残らないけどSRでも良いです。であればギフト解禁する
7 : kctaoi2023年5月14日 ID: 1657669840818278400
たんぶらーのアーカイブ探しやすくて良いですよね…!! 設定ページからその子のタグつけたタンブラーページに飛ぶようにして疑似的なアーカイブにしたりも出来て助かってる
8 : もこ☺︎✌︎2023年5月14日 ID: 1657668484673990657
初めて参加した配信の時も勢いで「ちゃぱつー!」とコメントしてしまい、冷静にアーカイブのコメ欄見たらみんな「こんばんはー!」て挨拶してて自分に引いた
9 : SO-GO2023年5月14日 ID: 1657668469519958017
本当にこの舞台を現地で観て、アーカイブ買って良かったなって心から思った。ひまりんのファンサもあるけど、やっぱりストーリーとかライブパートが純粋に本当に飽きさせない工夫とか楽しませる工夫とか満載で、かつストーリーも本当に良くて何度でも観たいって思わさせてくれる舞台だった 舞台D4DJ
10 : 根暗いあ🌹👁🎀┊LENN CAFE さんとコラボ中05月31日まで✨2023年5月14日 ID: 1657668461336883201
暗黒LIVE いあさん、普段の声も素敵なんですが、歌声も素敵なんですよね〜! いやはや素晴らしい! 恥ずかしがってなかなかアーカイブ残さないの可愛いなぁ

-憩いのひととき
-, ,