憩いのひととき

ウッキウキでR18のヤり方を挑戦した結果、想像と違って腑に落ちないししろんw【ホロライブ/切り抜き/VTuber/ 獅白ぼたん 】

【憩いのひととき】chの切り抜き動画
1 : エメラルド・アイ2023年5月10日 ID: 1656243636881989634
【新連載】大谷の子 ~あらすじ~ なかなかレギュラーになれずくすぶっていた一人の高校球児。ある日誤って列車が迫る駅のホームに墜落してしまう。目が覚めたら自分は大谷翔平の子供として生まれ変わっていた。史上最強の遺伝子を手に入れた彼はウッキウキで第2の大谷として二刀流に挑戦するのだが....
2 : ···愛郁[aiku]📌😈🛸🦴🧷2023年5月9日 ID: 1656027382648803330
過去に牛レバ刺し食べて苦手と判明した民が鶏レバ刺しにウッキウキで挑戦した結果、大敗北。牛レバ刺しよりはあっさりしてたけど、どうしても後味の独特なかおりが苦手要素すぎてもう二度と食べられない
3 : 魚のマリネ@雑多2023年5月6日 ID: 1654795104803233793
六ろは2人とも戦闘狂だから良い鍛錬場所見つけたらウッキウキで行くし、「六年ろ組の挑戦の段」みたいなことは割としてそう。いつか鍛錬と称して山にトンネル掘りそう。
4 : Room - y.m. ■5/20デザフェス 南館P-2182023年5月3日 ID: 1653777671191678976
ご紹介ありがとうございます! 浮き輪モチーフで おしゃれ&可愛いに挑戦した イチオシのピアスでございます◎ こちらはぜひ、何のお出かけに着けていくかを想像してみていただきたいです! yは夏の某テーマパークに着けていきたい…ウッキウキが止まらないですよ 左右色違いに変更もできます☺️
5 : たなべ2023年5月3日 ID: 1653584134307184642
ハッピーラッキー寺院なんとなく毛嫌いしてたんだけど、黒キャスゲットしてウッキウキで挑戦したらちょろくて草
6 : 레전드2023年5月2日 ID: 1653349477993054208
ナムジュンの新たなコラボがあると知りウッキウキです(猿?) 私はと言いますと大きな挑戦(と言うかその土俵にも立ててないけどまだ)をしようとしてます 今年は頑張るって決めたんすわナムジュン〜😭😭😭
7 : 私だ2023年4月10日 ID: 1645361945061781505
コスト高いのはわかってるんよ 何故なら挑戦して諦めたからな!!!! ウッキウキで待ってるわ
8 : 100年に1人のYMT(一般男性)2023年4月8日 ID: 1644677714790719488
『金丸がジュニア王座奪取→デスペラードがウッキウキで挑戦表明』 まで見えた njpw njSG
9 : 資格殺す2023年4月5日 ID: 1643628675579953153
初めて螺旋12層挑戦して最後まで行けてウッキウキだったのに最後のウェネトに体力あと少しで時間切れ決められたのでやめます。 死ねゴミ芋虫
10 : Larimar302023年3月8日 ID: 1633382909490135040
しまむらcocoさんコラボ♡仕事終わりダッシュで行ってきたー!欲しいのほとんど買えたー😭💕靴下全種類✨ww あと白のツイードパンプスとピアスとネックレスが欲しい😳オンラインで挑戦してみよ!今日のとこは大満足\(*ˊᗜˋ*)/しかもお給料日だし、ウッキウキです♡ cocoしまむら lerunebycocowear

-憩いのひととき
-, ,