P_冷凍パスタ(笹木咲切り抜き)

皆みたいに棒から生えたい、不破っちの病みロッカーを見る、ゲームがバグり散らかす笹木【にじさんじ/笹木咲/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : うつ状態@療養中Ns2023年5月14日 ID: 1657648295764979713
パロキセチン減量つらい。 耳が飛行機の時みたいな感じになるのと、日中眠たい。とにかく眠たい。 薬のせいだから少しずつ慣れるだろうけど。 てかパロキセチンのせいなのかわからないけど。
2 : ぽこみーる2023年5月14日 ID: 1657648294598959104
うらトンさんはフェス中限定だったみたい…🥲いずみさんのはプロフィールにショップのURLあったから買えそうですよっ😋
3 : Seiun Jyo2023年5月14日 ID: 1657648294330523648
【追記②】 あと、雛壇から「国がちゃんと指針を示さないと自治体に圧がかかって指針がないままに変な条例ができる」との発言もありましたが逆だと思います。ヘイトスピーチ解消法みたいなものを作ったせいで、それを歪曲して根拠にして自治体で変な条例が作られて…
4 : Prism3692023年5月14日 ID: 1657648293386817536
こんな所行ってみたいね。 まるで別世界⚡️ 東京からは信じられない。 水も空気も綺麗で、豊かな自然に恵まれてる。 いるだけで元気になりそうだよね🌱☘️🎉
5 : グルーナ2023年5月14日 ID: 1657648292183027717
土佐みたいに名望家の落ちぶれた子孫みたいなじじいが威張っていたりするから? 地域おこし協力隊員が来ない!? 11人募集で採用2人、退任後の生活に不安? 広島県呉市「あってはならない状況」(中国新聞デジタル) Yahooニュース
6 : 島田2023年5月14日 ID: 1657648287787405313
なるほど!名古屋女性におすすめなカプセルホテルいくつもあるみたいだから、見てみるね!ありがとう☺️
7 : みや2023年5月14日 ID: 1657648285841252352
スラダンイベントのニュースのうちわの「投げ差し歯して!」で吹きかけてこらえたのに、次の牧さんの「ダンプカー正面衝突して」でミルクティー吹き出した😂 初っ端でNo.1ガード宮城みたいのも見えた気がするんだけど、他にも作ってた人いるんかな (1枚目の人…
8 : 鱈🍅🍅🍅🍅🍅2023年5月14日 ID: 1657648281416273926
そもそも何もトラブルが起きてない巨人の首脳陣は言い訳する資格はないからな。離脱してる選手がいるとはいえハムと比べるとごく少数だし。中日みたいに中継ぎエースが失踪したりとかもないしな。
9 : memento mori2023年5月14日 ID: 1657648280539631616
母の日、まあ〜長電話、プレゼント🎁ありがとうから‥1時間40分一方的にしゃべられて疲れたわ!雨もシトシト明日も昼過ぎまでこの調子なんだって‥これまた長い雨、梅雨みたいね、火曜日から気温25℃〜29℃夏日になるんだって、寒暖差で体が変になりそ…
10 : riru_robanaru2023年5月14日 ID: 1657648275871371264
運動会、ケツメイシの曲で踊る。 踊りながら、HEY!とかコールもあり。練習中、子どもたちをあおりまくり。笑 もっといけるっしょ!?みたいな。他学年から、もっと静かに練習してくれと言われた。笑 ごめん。埼玉スーパーアリーナレベルの一体感、目指してます!笑

-P_冷凍パスタ(笹木咲切り抜き)
-, ,