P_冷凍パスタ(笹木咲切り抜き)

ガチャがグロすぎて情緒が壊れていく笹木【にじさんじ/笹木咲/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : sisimaru(∪^ω^)2023年5月16日 ID: 1658465729925238784
運営はライブ感でガチャ石を配るし戦闘はスタイリッシュで奥が深いし各キャラクターは個性がよく立ってるし全体的にとても面白いのに、ストーリーと演出が徹底的に露悪的でグロいという理由だけで気軽に勧められないゲーム、リンバスカンパニー
2 : ウルシ2023年5月16日 ID: 1658446102658699265
うわわ、ガチャ結果グロい😭
3 : プリン【Erfolg①】2023年5月16日 ID: 1658445607495954432
昨日無料ガチャから出たレギュラーキミッヒ。 もう、これは、超高級グロやから!!! って、…… …… …… ちっがーーーー〜う!!!( ˘-з-)チッ💢
4 : 夜ゐ山2023年5月16日 ID: 1658422415129735168
もはや私とふぉろわの二人の世界みたいになってて(観測範囲のプレイ人口の話)……やっぱりグロいからかな…取っ付き難いシステム…?でも長くやってればガチャで沼ることはそうそう起きないゲームだよ……リンバスカンパニー……
5 : もぎを@18a!19美観2023年2月14日 ID: 1625542938200780800
まじで死ぬほどガチャ運がないずっと無い原神が一番ヤバイけどなグロい
6 : ishikawa?2023年2月14日 ID: 1625508920688259072
nikke そうそう,本日の フレポ ガチャ 10連で,SSR 2体でるという奇跡。 まぁ どっちも持ってるニケだったのだけどね・・・そのあと,ウィークリーをこなすためやった 一般ガチャ10連の結果は,グロかったです・・・(苦笑
7 : テンド(旦那様)2023年2月14日 ID: 1625499980625776642
グロメモも最後の発狂まで光ったしガチャっていつかはいいと思う
8 : 2023年2月14日 ID: 1625482678375190530
は゜す゛りへ゛、ガチャ結果載せると己の画像欄が己限定グロ画像欄になるレベルで10連オール☆1ばっかしてます。天井しか勝たんのよ………
9 : 鯖色2023年2月14日 ID: 1625467869999017985
グロすぎるガチャ結果の所為で吐きそう。サンダルフォン…。いつか天井するからな。
10 : ms.full swing🏳2023年2月14日 ID: 1625464642524041216
ウィルナス君の裸エプロン最高すぎて久々に課金したけど、ガチャ結果はグロかったです。解散

-P_冷凍パスタ(笹木咲切り抜き)
-, ,