切り抜きパトラちゃんねる

一方的にプロポーズするパトラちゃん様 #shorts 【周防パトラ/不知火フレア/切り抜き/ハニスト/ホロライブ⠀】#vtuber #切り抜き

1 : 𝗻𝘂𝗶2023年5月13日 ID: 1657415480364388359
プロポーズは断って時間が空いて付き合って、別れてみたいな流れなんですね!! 七夕のイメージが強かったので納得です もしかして初恋の薔薇の件は砂原の一方的な愛みたいで切ない...??!! すごく複雑な気分になる関係ですね🤦
2 : 勘弁2023年5月12日 ID: 1656971182112124928
映画で得た知識だけでどんな世界線なら私が流川楓と結婚出来るのかを一方的に父親に語ったんだけど、その私の妄想に途中参加した父親は元々想像力が豊かだしスラムダンクも読んでたから流川楓に対する解像度が私とは比べ物にならなくて、結局流川楓のプロポーズの言葉は父親の案が採用された。
3 : 鈴@ぷらめ2023年5月11日 ID: 1656677135292198912
あまりにも毎度プロポーズ擬きが入るので、今日1日あなた♡って呼ぶね!と一方的に新妻ごっこをさせてもらっている。そんな日常。
4 : かる2023年5月11日 ID: 1656626103069609986
例の企画でプロポーズの言葉をずっと考えてるんだけど、出来ればプロポーズはエンヂから言ってくれないかなって思う 普段はホ君が『スキスキ♥、チュッチュッ♥♥、アイラブユー♥♥♥』って感じで一方的に愛を囁いてるんだけど、こう、ホントに何でもない時に
5 : すみす2023年5月9日 ID: 1655773482687545346
お互い好きすぎてすれ違うんだよねこの幼馴染は…現にカッは456事件みたいに一方的なプロポーズずっとしてるし(しんだらころす) 想いや考えてることはテレパシーレベルで共通認識なのに、愛情証明の示し方が互いに違う凸凹な2人だからこそ面と向かって話し合わないと噛み合わないカツデ大好き🫶
6 : Photo.Movie@写真好き🇯🇵2023年5月7日 ID: 1655099370138927106
5月5日、子供の日。 マツダスタジアム現地観戦。 広島パルコパーティーベランダ席。 試合は阪神の一方的な内容。 しかし、このパーティー席では、 プロポーズが2組😍 広島 広島カープ carp カープ プロポーズ マツダスタジアム 写真好きな人と繫がりたい
7 : 2023年5月7日 ID: 1655084503856189442
「ねえ…本当?本当に付き合ってるの?お前の一方的でまだ付き合えて無いんじゃないの…?」 「失礼な…。ちゃんと付き合っとるわ!!月シマがちゃんとプロポーズしてくれた」 「プロポーズ?!何それ聞いてないけど?!お前の妄想じゃなくて?!だって対お前よりそこら辺にいる見ず知らずの人への対応の方が
8 : 勿忘草2023年5月6日 ID: 1654796206470750213
『波よ聞いてくれ』第3話。平野綾のストーカーの話。公開プロポーズにかこつけて公開説教。一方的に送ったメールは面白くないし取り上げる価値もない。結局は本人からの返事が効果絶大だった。小芝風花の父親がが語るミナレの由来。この父ありてこの子あ…
9 : ソラノ2023年5月6日 ID: 1654766532998881281
アニメで一番重要な台詞はここですよね。 今までキアナが一方的に芽衣にすり寄ってる印象が強かったから、それが律者覚醒に伴って立場が完全に逆転したこのシーンは本当に鳥肌モノだしキア芽衣推しにとってはこれがプロポーズの言葉に聴こえるわけで。これはもう「結…
10 : 中森 章2023年5月6日 ID: 1654656709699469313
『波よ聞いてくれ』第3話。平野綾のストーカーの話。公開プロポーズにかこつけて公開説教。一方的に送ったメールは面白くないし取り上げる価値もない。結局は本人からの返事が効果絶大だった。小芝風花の父親がが語るミナレの由来。この父ありてこの子あり。小芝風花は人を笑わせる申し子なんですね。

-切り抜きパトラちゃんねる
-, , ,