きまぐれ切り抜き部

エマちゃんの突然のセンシティブ発言【八雲べに/藍沢エマ/小雀とと/橘ひなの/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ゆらら@雑多垢ただいまハンコナ限界オタク中2023年5月8日 ID: 1655512759768076288
チキンフィードでハンクに「前も変異体の調査を?」って聞かれて「いえ、初めてです」なんて言うルートあるんだ!? エマちゃん助けられなかったときかな? マジでさ…分岐細かすぎて自力で全部見るの無理じゃない?
2 : ブタ&コブタ2023年5月8日 ID: 1655511978427961344
これはなかなか 難しいでつね🐷 エマちゃんは右側の左手あげてる方でつ🐷
3 : misa F.2023年5月8日 ID: 1655511868067442693
小さなちいさなエマちゃん💕あなたの頑張りがとっても大きな感動を与えてくれていること 知っていますか?   本当に良かったね おめでとうございます🎉
4 : Z2023年5月8日 ID: 1655511613787742208
エマちゃんからのプレゼント🎁 東卍FA
5 : 飛躍のマドモアゼル・ジャイ2023年5月8日 ID: 1655511564978630657
我が家にも「エマ」というインコがいます。(セキセイちゃんではないですが) エマちゃんよく頑張ったね。今、鳥さん達に対しての発言で色んな渦が巻き起こってます。が、鳥飼として、エマちゃんの陰転に心から喜びを申し上げます。 おめでとうエマちゃん😊よく頑張ったね!
6 : 三日月2023年5月8日 ID: 1655510792366886912
新ED最高でしたよね! ルシちゃんもエマちゃも最初は周りの声に怯えていたけど、自分を大事だと思ってくれる人や応援してくれる人の言葉に耳を傾けて自分らしくいれるようになりましたもんね…思わず二人に重ねてしまう歌詞です😌
7 : 〆捌@W52023年5月8日 ID: 1655510489953370112
ギルドにエマちゃんこじらせたメンバーさんがいて、お魚に食べられてるエマちゃんの絵が見たいって言ってたから描いてみたよ。お魚さんも喜んでる〜 メメントモリ
8 : 天架2023年5月8日 ID: 1655510334344421379
エマちゃん〜〜〜寂しいよ〜〜〜 コミカライズはもちろん楽しいよ〜〜〜月一の楽しみになってるよ〜〜〜 でもエマちゃんたちの声が聴けないのがとにかく寂しいよ〜〜〜今月3周年だよ〜〜〜あれからもう8ヶ月経つよ〜〜〜成仏できないよ〜〜〜 (事後通販のお知らせありがとうございます〜〜〜!)
9 : ルーチェ💄💚🎲🥞💫2023年5月8日 ID: 1655509970983731202
べに様もエマちゃんも明日から配信してくれるというのだけで明日の仕事乗り越えられる   気がする
10 : S S2023年5月8日 ID: 1655509526437855233
今日は寒い。ショートのコートを着たんだが、エマちゃんのコートとそっくりなことに気づいた❤️

-きまぐれ切り抜き部
-, ,