P_ねねち最強伝説

進撃のねねちが可愛すぎてヤバい【桃鈴ねね ホロライブ 切り抜き動画】#vtuber #切り抜き

【P_ねねち最強伝説】chの切り抜き動画
1 : 大友ヒップホップ2023年5月14日 ID: 1657736586526855168
大友ヒップホップも本名ではないんですが、さらに偽名を使い参加するネット大喜利の大会「第6回覆面タッグ」に登録してきました。 これまでは「大爆笑おもしろうんち」「バーカ読んだ奴バーカ」「おじいちゃ」「進撃のおちんちん」「闇夜に平打ちちぢれ麺」という覆面を使ってたみたいです。ひどいね。
2 : さだを2023年5月14日 ID: 1657706926439018496
こっちも間に合いました やったね🙌 常設のたたらたーばにゃ?がまだです もうコラボ終わってからあめばか何かに初月無料登録してファイナルシーズン見ようか考えちゅ、、ら 録画してあったのに「進撃もう見ないか」と断捨離で消した自分を呪いたい マジ消した後コラボ発表だったww
3 : ლ(◉ω◉ლ) たけくん2023年5月14日 ID: 1657658722003587073
激…2022年 6月10日…ジャック・ザ・リッパー 8月8日…ちはや 12月10日…ファウスト 超…2022年 6月29日…アビス 9月29日…アルスラーン 7月…新フラパ えびす&ちはや欲しいが…今月は激獣神祭引かずに大人しくしておこう🙄 進撃はトク玉で第二弾の星5すら出んかったね…🤭
4 : みんみん2023年5月10日 ID: 1656308384038264840
「進撃の巨人」を見始めた。 普段アニメは観ないし読まないし。息子が読んでたの見て「グロっ」って思ってたけど、娘っちに勧められて一緒に見始めたら面白いね! やっと、シーズン1が終わったところです😌
5 : もち♙ 3y‎⑅⃛ + 1y⑅⃛2023年5月10日 ID: 1656173260726497281
うちの1歳さんがとてもかわいい🐰🫧 最後ちゅ⸜♡⸝って言ってるよね??笑 母は進撃の巨人を1から見直し始めた🤸️
6 : Moving Stone2023年5月9日 ID: 1656022669710565400
ウォール・ウデを越えようとする進撃の巨猫(昨日に比べて)だぁ! ヒャンヒャン鳴くので予定より早めミルクとちっち。お鼻の傷がよく分かるようになってきた。生き残った勲章やね
7 : sakura2023年5月9日 ID: 1655731296751226880
すごい!面白そうですね♪こちらの本読んでみたいです😆 壁に囲まれた進撃世界と、金カムの海のある世界は国境?の概念が全く違いますよね!陸士や陸大でも兵要地学として履修するから鶴ちゅ絶対地政学をベースに戦略練ってましたよね😊
8 : おかだだよ2023年5月8日 ID: 1655561009489412096
鬼滅の刃、全く見ようっちゅー気にもならんのは何故でしょう❓アニメ一般についても、進撃の巨人?全然見たいとも思わない、どころかどーしてコンナマンガが流行ってるのか見るヤツがいるのかも理解出来ない、馬鹿馬鹿しいとすら思ってマスね。俺が変❓
9 : 世界のネジ巻くMMDer 影さん2023年5月7日 ID: 1655090329253724161
「ほら!行こうよ!巨人がすぐそこまできてるんだしさ! 巨人の研究もできるし、そのあとは好きに倒してくれていいからさぁ!」 「っち」 はい 進撃そんな見てないからハンジの一人称わかんね
10 : 2023年5月6日 ID: 1654698521948459008
とりあえず王道系みよ 感動系ならヴァイオレットエヴァーガーデンとか 戦闘系なら進撃の巨人とかSAOとか 日常系なら日常とか 音楽系ならぼっちざろっくとかけいおんとか これにもまだまだあるけどさなにがみたいにかによるよね

-P_ねねち最強伝説
-, ,