P_ねねち最強伝説

ねっ子から“月の土地”をプレゼントされる桃鈴ねね【桃鈴ねね ホロライブ 切り抜き動画】#vtuber #切り抜き

【P_ねねち最強伝説】chの切り抜き動画
1 : おゆきちゃん2023年4月26日 ID: 1651334815533391874
おはようございま~す!(*´ω`*) 暇になって「深読みするとゲシュタルト崩壊(?)」 な自創作とFAを連ねてたわけじゃないw むしろ多忙! 「前々から予定があった御贈答用の絵」の 作成に入ってるんですからねっ!!(;^ω^)ノ ※この後2本のツイート以降、今日は用事で 浮上出来ないかもしれません。
2 : かすみん2023年4月26日 ID: 1651334798538059779
楓の花が咲いてる~☺️🍁 このまま種になるから楽しいですよねっ😆
3 : 密着!! 自宅警察24時🍥2023年4月26日 ID: 1651334573739868161
(´・ω・`)とっくに縁は切れてるとおもったのになんかサブ垢かなんかで見られててねっちねっちってのはまえにあったから世の中から戦争がなくならないわけだぜ…
4 : 鳥井小愛2023年4月26日 ID: 1651334313315831809
ねっ💦 シール付きパンも今月発売(出荷)分だから もう諦めモード😔
5 : kazu(ALDEA村民)2023年4月26日 ID: 1651334272593317889
黒蓮華さん 朝から明菜ちゃん、明菜ちゃんありがとう😊 今日も頑張ろねっ🤗💕
6 : コアラ🌗東京昭島2023年4月26日 ID: 1651334248736120832
おはよーっ💖✨ 木曜日だから緑🍃っ💕 今日も一日よろしくねっ🥰✨ ハイレグ レオタード
7 : ともも2023年4月26日 ID: 1651334196126978048
俺アタマ悪りィからよく分かんねっけどよ 恋愛対象外の人から好意を寄せられることを雑魚モテって表現するのは… なんつーか… “失礼”なんじゃねェか…?
8 : m🎀1y+🦖3m2023年4月26日 ID: 1651334119174074370
娘夜泣き4日目〜 毎日えぐい…今日は1時半から3時半まで。 なのに6時起き🤪ねっむーーー!
9 : 珠乃ぴょこ@来月も #ゆめのたね さん出演💫2023年4月26日 ID: 1651333976269938688
赤べこぉぉぉぉおぉぉぉー 可愛かったからスクショ撮っただけなんだからねっ(-ㅿ-´⑉ )プイ なんかみたらお誕生日だったけど あくまで赤べこが可愛かったからなんだからねっ! 孝幸、誕生日おめでとう🎉
10 : 鈴木尚代2023年4月26日 ID: 1651333929843171329
その"若く"という気持ちがいいンだよねっ ( ´・∀・`)💛❗❗ 身体とココロ♡は一体なんだから、明るく装うのはきっともっと肌✨や髪に効果を与えてくれるよぉ〰️っ └( ゚∀゚)┘!!

-P_ねねち最強伝説
-, ,