P_頑張れミコチシケマオー

【ホロライブ切り抜き】ホテル泊まりでもパジャマを持参するみこちのパジャマ愛が凄かった【さくらみこ】#vtuber #切り抜き

1 : 堕天使†闇猫2023年4月25日 ID: 1650704578667778050
ファン太さんに、MOTEL(エ〇ホテル)のお誘いをしている事に気づき恥ずかしくなる夏色まつり【ホロライブ切り抜き】 より
2 : きゅむぉ2023年4月24日 ID: 1650569272756936705
ファン太さんに、MOTEL(エ〇ホテル)のお誘いをしている事に気づき恥ずかしくなる夏色まつり【ホロライブ切り抜き】 より
3 : ☕汐風 波沙《しおかぜなみさ》🌌@小説・動画投稿やってます。時々YouTubeで配信もやってます2023年4月23日 ID: 1650087153945432065
まさか、ホテル近くのコンビニに残ってるなんて思わんやん! しかも、みこちのビジュボ当たると思わんやん! てか、いろはちゃん多くね?笑 てなわけで、僕の一番くじ運はそこそこですね…… ホロライブ1番くじ さくらみこ 風間いろは ときのそら ホロライブ
4 : YOU(ユウ)🦈好き【ポンコツ】2023年4月22日 ID: 1649687746662006785
無事にホテルにチェックインしたけど、ここ最近で一番困ってる。 ホロライブの一番くじを1回やったら、すげぇでかいのが当たった 旅行の中日で、一番くじをやってはいけない どうしよう…
5 : ひびき2023年4月22日 ID: 1649582854937133057
ことりと待ち合わせしてホテルまで歩いたな これからホロライブのライブよね?
6 : ざくろ仙台🌸2023年4月21日 ID: 1649329000152711170
たかぼぅホテルとホロライブのコラボを………。
7 : おかき。2023年4月17日 ID: 1647927184231890945
ホテル近くのコンビニに買い物行ったらイタジャガ発見した 今日の晩御飯これ ホロライブ イタジャガ
8 : 桜沢イリス☃️🎣2023年3月27日 ID: 1640287224276320256
仕事終わったのでホテルまで乗せてもらい 近くのセブンに行ってみよー ホロライブのウェハースもそこで買えるかな…
9 : 🐑すーさん🐑2023年3月27日 ID: 1640281710603694080
🙄 自分は、ラブライブグッズを基本的に全て手放してホロライブにまわそうかと。ライブもグッズ買わず、ちょっといいホテルや食費に😌
10 : 今何が起きている? @相互フォロー2023年3月24日 ID: 1639271447972438016
【ホロライブ】ムーナ、ケーキかったのはいいけどホテルの冷蔵庫のコンセント入れ忘れで腐らせたとか 案外PON要素あるんやな

-P_頑張れミコチシケマオー
-, ,