P_頑張れミコチシケマオー

【ホロライブ切り抜き】何度も頭を下げて謝罪できるとっても偉いみこち【さくらみこ】#vtuber #切り抜き

1 : アラカルト🐏2023年4月16日 ID: 1647461619923034112
何度も声を上げて言うけど ホロライブに出会えてよかった そして時間が足りなさ過ぎて追い切れない!!!!
2 : 三食のりたま🐻💿Vが好き2023年4月16日 ID: 1647454439807291393
ひろがるホロライブDAY1通し視聴三回目完了。 何度見ても飽きない・・・。 そらちゃんが最高にアイドルなのは言わずもがなだけどわためぇをはじめみんな歌上手くなってる。 ひろがるホロライブDAY1 …
3 : 自己分析BOT@2023年4月16日 ID: 1647422561494487040
ホロライブに興味があり、自己紹介カードを何度も投稿している様子が窺えます。また、ポケモン交換にも興味があり、空を飛ぶピカチュウを求めています。社交的でゲーム好きな印象を受けます。
4 : きっきⓂ️2023年4月16日 ID: 1647410325493362694
【EMA】刮目せよ!チャンピオンはエピセンだ道をあけろ!【ホロライブ/切り抜き】 より 口上が世界一かっこよすぎて何度も聞いてしまう 大和周平さんまーじカッコイイです
5 : ときめく不死者🍬🌸2023年4月15日 ID: 1647265473204219904
歌枠B&039;z曲配信、おつルーナ🍬 ひさびさのおいたんホイホイでしたね。 11曲を歌唱、あっという間でした🎤 姫様のB&039;zは何度聴いても心にしみます。 個人的には、やはりALONEでしょうか。 ホロロックフェスいいですねー🎸 ロック曲縛り&ホロライブの曲ロックアレンジとか聴いてみたい。 なのらいぶ
6 : ALCaDEUS-メカ娘派/P.BUNNY2023年4月15日 ID: 1647103820164628480
ホロライブ 今更見掛けて動画追ってる兎田ぺこら女史の挨拶が何度聞いても「アーモンドぉ♪アーモンドぉ〜♪」にしか聞こえないが、どうも永年のツッコミ所らしい。(実際は「どぅもっ♪どぅも〜っ♪」辺りらしいが…イントネーション独特な為か字幕ないと「アーモンドぉ♪」に聞こえる。ウサギなのに)
7 : さらみー 🏴‍☠️☄️2023年4月14日 ID: 1646882871830011904
ホロライブは何度でも我々ホロリスの涙腺をぶち壊しにきやがる
8 : ねずさん🔧🌕️💯🦂❤️‍🩹2023年4月14日 ID: 1646846659161358336
【戌神ころね4周年】みんなのおかげで4周年、本当にありがとう!!!4th anniversary Live☆★【戌神ころね/ホロライブ】 ヴァーチャルでブライガーとイデオンご本人との 歌唱 何度見ても泣けるなぁ
9 : Larmir.2023年4月14日 ID: 1646709605630869505
【総集編】「1ブロック」から始まる『SMOK』のドタバタ珍道中【ホロライブ切り抜き/大空スバル/大神ミオ/猫又おかゆ/戌神ころね】 より 1ブロSMOK何度も見るほどおもろいわw
10 : GK/ホロ専用マグロの配達員〖📜🎣🛸💜🌿🪶🦚🔮☃♌️💫️👾🏮🌲🍙🥐〗2023年4月13日 ID: 1646502224162590721
ころさん4周年&3曲目?オリ曲おめでとう!✌️🥳🎉 今回の記念LIVE、いつにも増して凄かった! 映像、ご本人様、デビ様! 何度も言うしこれからも言い続けると思うけどホロライブにハマるきっかけはころさんなんだ! 戌神ころね4周年

-P_頑張れミコチシケマオー
-, ,