憩いのひととき

ミュートし忘れて完全オフの声を配信で出してしまうフブちゃんw【ホロライブ/切り抜き/Vtuber/ 白上フブキ 】#vtuber #切り抜き

【憩いのひととき】chの切り抜き動画
1 : サルクス℗💉💉💉自称・冷笑系なのに笑われる(※計算)2023年5月16日 ID: 1658343126623457280
&039;`,、(&039;∀`) &039;`,、 すみません 若い女の子みたいな反応を… 若い女の子の母親みたいな年齢なのにとか思っていました(笑) (失言を重ねる) 熱烈応援しているからウザがられてミュートされてる…?💦 いや、まだ衆院解散してねぇーし!
2 : れてぃ😈💘2023年5月16日 ID: 1658317210983743489
とある人経由で知り合ったけど、あの時はれてぃの愚痴もきいてくれて、お互い腹割って話せてすごい救われたよ✨ありがとう🫶最近調子はどう?壁紙達成おめでとう✨ミュート配信の時きてくれてありがとうだよ(*˙︶˙*)ノ゙れてぃも配信見に行くね💕︎
3 : YP🐣2023年5月16日 ID: 1658261300399706117
トランペットに課金する気無いんだけど そろそろ楽器吹く前に指イカれて連符出来なくなりそう ミュート入るケース高いよ〜!!!!!!
4 : きんに君2023年5月14日 ID: 1657698798343438339
いい歳したおっさんが高校生に怒ってもなぁ〜と 皆さんに教えてもらった通り、ブロックせずにミュートして コーヒー淹れて一服して🤣
5 : 東雲りんか2023年5月13日 ID: 1657468164895309824
きっと、何か言われたんですよね…イカれていると思うほど追いつめられたんだろうと、勝手ながら予想しています。 私はフォローを外しませんし、ミュートにもしません。 お話、よければDMからでも聞かせて下さいね。もちろんお時間のある時、気が向いた時で大丈夫ですから。
6 : こちゃん ྀི2023年5月13日 ID: 1657400054284705797
てかこちゃん的にはブロれは?おもたw でもあたしのこの垢すらまだ目に触れてないかもやけどブロらずおるから ミュートがら限界なのかもねん 他推しの人らも何か言っとるん? そのめんばーによって考え方違うとは思うけどねん( ᷇ᢦ ᷆ ) 大丈夫だお(何が)
7 : 泥酔こやち【GN】2023年5月13日 ID: 1657258746060603397
れな氏殴ってんのに反応遅れてくるなぁ思ってたら配信の音拾ってました( ˙꒳​˙ )2試合目で気付いてVC入ったのにミュートて💦声出したと思ったら酔っ払い炸裂して皆様の大事なお耳に奇声を上げてしまいました💦すみません💦本当に楽しかったぁ♡
8 : トーマスのるな@らーめん2023年5月12日 ID: 1657005660075360257
悪口が出るまで50音 ありがとうございました 1位 う え おはようございます か 共感 黒音 系 こんばんは さ し す せ 損 誕生日 ち 次 て 采 なつ に ぬ ねえねえ の は ひ フォロー 編集 ほ まじで ミュート 紫都 目 もう や ゆら よ らーめん り る れ ローソン 笑笑 を ん いいこですわたし
9 : れの2023年5月12日 ID: 1656847098451726338
れのちゃんのファンは、基本的に怖くて優しい人多いから敵に回さない方がいい てか、人の好き嫌いにとやかく言う奴の神経がわからん。見たくなければミュート おもろいと思ったら絡む コンテンツの制限なんて自分で管理できるんやからそれくらいしとけ…
10 : hyde2023年5月11日 ID: 1656636623914946561
ただあんまやられるとフォロー中タブのログがエライ流れるからウザがられて結果ミュートされるパターンある

-憩いのひととき
-, ,