Vtuber切り抜き-茶マフ

おうち3Dの動きを利用したすごく胸を揺らす方法を発見し、かなたんに共有しようとする沙花叉クロヱ【ホロライブ切り抜き/天音かなた】#vtuber #切り抜き

1 : ナルセ (スプラ垢)2023年5月17日 ID: 1658679061252820993
ちずにきとままんとうちのおねえちゃんがお酒飲める〜仙台で集合したいね〜って話をしてたのは覚えてるんだけどそれ以降の会話ホントに覚えてない
2 : もづめちゃん@神様…もう心折れます2023年5月17日 ID: 1658677546345717765
緊張してるのかも😄 鼻を舐めるのは落ち着こうとしてる時とかに多いって、いぬのきもちで読んだ事ありますよ😊 うちのはご飯やおやつタイムにそわそわしながらよく舐めてました笑
3 : ヒロッカス🌺2023年5月17日 ID: 1658674455852503040
おはやべ🌞 きょおは珍しく早番なのだ😎🤙 バリバリバリバリ仕事して サッサとおうちに帰るのだ🔥 やべちゃんに会いたい方はお早めの ご来場をオヌヌメしマーシー😎🫰 ※横っちょを上のほおまで刈ったよ✂ …
4 : チビロック🎲2023年5月17日 ID: 1658633081325256705
おはロックです😊 昨日のりうらくんの邦ロック歌枠良かったですね!(一生言ってる)✨✨ 狂乱のギター弾けますって子がコメント欄に結構いてすげーなあ!って思った。 うちもベー練しよ☺️ 今週はあにきの歌枠も! 楽しみが終わりません😊 あにきにリクエストしたい曲を聞きながらお仕事頑張ってきます💪
5 : ぱっくん^___^.2023年5月16日 ID: 1658608781776015360
ごまちゃん、おはよー! うちも今宵はつけ麺にでもしようかなー🤔暑くなりそうだから、熱中症ならないようきをつけよー!
6 : もよ│したたかに老いる2023年5月16日 ID: 1658605921239703553
おはです☺ きくち体操で常に言われてる「膝のウラを伸ばす」ことの大切さ!これ、誤嚥性肺炎の予防にもつながります💡 老化は、気づかないうちにヒタヒタと背後に忍び寄る👻壁が高くなる前に、日々の生活で膝のウラを伸ばしていこう😎 大切さを語る動画はリプ欄へ↓
7 : ☀️macocchi_sun☀2023年5月16日 ID: 1658545690245746690
おお‼️ 40歳おめでとうございます㊗️🎉 お体労りつつ、善き酔き一年を👍 また近いうちに一緒にお祝いさせてくださいませ😊
8 : 雅亮2023年5月16日 ID: 1658505417637658624
お題をお借りして書いたものがぼちぼちたまつてきた。間違えたところや気になるところはなおして、長編向きなものはそうして、とか考えているうちに時は流れる。
9 : 霧神遙:人間駆除課主催2023年5月16日 ID: 1658498539994087430
うちのトキくんもこれやる(( 可愛子ぶってアルトにお強請りする…… 「俺、アルトと一緒にお昼寝したいなっo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤」ってきゅるるんして二徹目のアルトをベッドに連れてく
10 : りんちゃん【猫屋敷🐱で闘病中】2023年5月16日 ID: 1658469625766744065
Risaさん、こんばんは☺️ 電話相談に関してリプをいただいた上、うちの猫達をも心配してくれて本当にありがとうございます🙇‍♀️ 現在黒猫きぃたんの方が危険な状態です🐈‍⬛ 明日また点滴に行くので、回復を祈るだけです Risaさんもどうかゆっくりお休みください🍀🌺 おやすみなさい💤🌙⭐

-Vtuber切り抜き-茶マフ
-, , , ,