P_葛葉先生のしくじり

【面白まとめ】カジュアルすぎる実況解説、規律やルールなんて存在しないKZHCUP inPUBG【にじさんじ/切り抜き/Vtuber/葛葉】#vtuber #切り抜き

1 : hikayunic2023年5月17日 ID: 1658756500222017536
めちゃくちゃ面白そう😂おしゃになったらフラワリーになって、カジュアルになったら塊魂的な気配を感じる〜!
2 : さそり2023年5月17日 ID: 1658749710751105025
ランク面白くなくて全然やる気起きません😇 あとモンハンが面白すぎます🤣 カジュアルなら是非やりましょ!!
3 : えくれーる☆彡2023年5月17日 ID: 1658738987203436545
LoLって面白そうなんですが、やるとなると難しそうとか以前に一戦に結構時間かかる(個人的な主観です)ので気軽にサクサクっと遊べるゲームじゃなさそうなのも若干ハードルですねー。多分やり込めないのでカジュアルに遊べるモードがあると良いですね〜CPUだけとかあるのかな…?
4 : やすお🍍2023年5月17日 ID: 1658687073665306625
HCにはHCの面白さがあるが、ハードすぎるんだよな… もうちょっとカジュアルにしたHCを作りたい。
5 : さっかりん2023年5月17日 ID: 1658637096905768960
カジュアル路線推すならイベントマッチを分けずに「Xマッチだろうがナワバリだろうが一定確率でイベント戦になる」って仕様にするの面白そうじゃね?スプラ4からそうなればいいのに
6 : わた飴🦋五等分のぼく勉2023年5月16日 ID: 1658490987499655173
イベントマッチ面白そうだけどカジュアルの面被ってレート制だったら草。
7 : チロカマ@ポケセン抽選7戦0勝7敗2023年5月16日 ID: 1658490885162799106
面白そうがすぎるわ!!!!! 曲がカジュアルやなぁ~ ナワバトラーカードで新ブキが判明したな。 エンジョイ勢ガチ強化みたいなシーズンっぽく見えるので、俺歓喜やわ スプラトゥーン3 2023夏 Sizzle Season より
8 : じゅんすい#16922023年5月16日 ID: 1658484396104757255
イベントマッチの内容もカジュアルかつ1のチーターの挙動を彷彿させる懐かしさと面白さがありますね(°ω。)
9 : ユニ👾💤2023年5月16日 ID: 1658483501166104576
カジュアル面白すぎだろ!!!!!!
10 : コバやん2023年5月16日 ID: 1658479605156806657
イベントマッチも自分がずっと言ってた特殊なレギュレーションで戦えるモードの実装をかなりカジュアル寄りにした感じで面白そうやん。

-P_葛葉先生のしくじり
-, ,