P_葛葉先生のしくじり

【面白まとめ】ボドカの煽りに対して新たなボドカ構文を作り出す葛葉【にじさんじ/切り抜き/Vtuber】#vtuber #切り抜き

1 : ぬーとばー👾💤2023年4月24日 ID: 1650516041989079053
ボドカさんとカミトさんとロレさんの配信何回も見返してすーちゃんのラブレターのやつ見てるけど過去一面白すぎるw
2 : やっちゃん´ω`*2023年4月24日 ID: 1650514794628169731
すみれちゃんのラブレターゲットしたボドカさんが歓喜で気持ちよく家に帰ろうとヘリで爆破してお亡くなりになるの面白すぎて痛いwww笑わかせないで欲しいでも最高🤣🤣
3 : あさま🧠2023年4月24日 ID: 1650514550788161541
ローレンくんが起点作ってたのさすが配信者だなあ あとボドカさん面白すぎる
4 : 𝖈𝖑𝖔𝖛𝖊𝖗2023年4月24日 ID: 1650514529422286851
ボドカ面白すぎ笑笑
5 : same🦈2023年4月24日 ID: 1650513748401049606
喋る量がとんでもないハセシンさん、音声15%カットにしてもデカすぎて面白すぎたwww【天月/ボドカ/ハセシン】
6 : あつまる❄️💜🍒✨🧸♔2023年4月24日 ID: 1650511791674347521
ボドカさんすーちゃんのラブレター読んで会いに行こうとするも墜落するの面白すぎるだろwww
7 : もこもこのお布団2023年3月25日 ID: 1639541550740013061
【ゲスト:魔界ノりりむ,ボドカ,トナカイト,MOTHER3,鈴木ノリアキ,ありけん】ぶいすぽ女子校入学試験(同時配信枠)【ぶいすぽ激ロー】 より ノリアキさんに釣られて初めて激ロー見たけどこんなん面白すぎるでしょwww
8 : 毎日切り抜き隊【YouTube】2023年3月25日 ID: 1639539260591316992
英リサとボドカが争うもヘンディーのものまねが面白すぎたww【ぶいすぽっ/APEX】
9 : ⓎⓊⓇⒶ2023年3月23日 ID: 1638898242116268035
【まとめ】天月24時間配信ヴァロカスタム面白シーンまとめ(叶視点)【叶/ボドカ/かせん/バニラ/おぼ/葛葉/ローレン・イロアス/釈迦/天月/トナ... より
10 : ぶいすぽしか勝たん【切り抜き】2023年3月23日 ID: 1638896880586203140
おもちゃにされるヘンディーと顎クイしながら構文ボイスを言うyueが面白過ぎたww【一ノ瀬うるは 小森めと 橘ひなの 胡桃のあ 猫汰つな ボドカ ありけん 魔界ノりりむ にじさんじ ぶいすぽ 切り抜き】 ぶいすぽ激ロー ボドカ ヘンディー yue ありけん 魔界ノりりむ

-P_葛葉先生のしくじり
-, , ,