En-Kunoichi Ch. くのいち翻訳

イオフィの3D手話パフォーマンスに思わず感動してしまったキアラ【ホロライブEN切り抜き/小鳥遊キアラ/イオフィ/日本語翻訳】#vtuber #切り抜き

1 : Moro🐻💿🦀2023年5月11日 ID: 1656693848322740225
イオフィちゃんの手話やそらちゃんが手遊びしてるのがもっとよく見えるってことですね…楽しみだ 国内最大級!?カバー新スタジオに初潜入&オンライン採用説明会も開催決定|カバー株式会社 公式note note
2 : 緋ぐま🐻💿2023年5月11日 ID: 1656668404965842944
外国語はさっぱりだけども、実は手話出来たりするのでバイリンガルっぽい感じだったりします(隙自語) だからライブでイオフィちゃんが手話使ってるの見た時結構喜んでたりしました
3 : 和風マスタード(和マス)2023年5月10日 ID: 1656141803903668224
確かに、精密にハンドトラッキングできるならイオフィちゃんの手話とかももっと伝わりやすくなるのかな
4 : 青黒水龍@ガンバサポ🥀2023年4月8日 ID: 1644657039011106816
イオフィを好きになるきっかけの手話を4thフェスで見られたのホントに幸せ
5 : HiroMina2023年4月8日 ID: 1644655063720419328
イオフィの手話演出は、いつも感動してる✨🥹
6 : むっちりしたスバ友2023年4月8日 ID: 1644653096533135361
言語や手話やイラスト、イオフィの伝えたいって気持ちと伝えるための努力、本当にすごい‼︎ その娘の最高のシーンをママが描いてくれるのありがたすぎる‼︎
7 : SandyQuinn2023年3月18日 ID: 1636923583602589696
I had many bots too, and VTubers, the only VTuber I do trust though is <3
8 : Noth🏝️🕊️2023年3月18日 ID: 1636923582696816640
Vtuberさん!今なら無料でSDイラスト描きます!お待ちしております! したVtuberさんを描くしたVtuberさん描く 無償イラスト企画
9 : 銘菓(ぱちぇめ)2023年3月18日 ID: 1636923579395895297
声優の椎名へきるがVTuber「碧流(へきる)」としてデビュー! - MoguLive >あらすじ >ー2021年4⽉17⽇。へきる星はマザーコンピュータの暴⾛によって爆発。宇宙の塵となり、消滅してし…
10 : 유은2023年3月18日 ID: 1636923578011762690
하이🐌 4월 1일! 데뷔를 앞두고 있는 미츄 소속 버튜버 마젯임니다 제 모습을당_공개 함다!! 모자이크 된 키워드 태그도 같이 공개할 꺼임~ 첫 번째 단서는 [인간으로 환생한]인데 뭐에서 환생한 걸까~~~요? V…

-En-Kunoichi Ch. くのいち翻訳
-, , , ,