pict-kage(手書き切り抜き)

後輩の耐久配信で助けに来てくれる優しい先輩【にじさんじ】【手書き切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ステラマリア💡💜2023年5月17日 ID: 1658814726498062338
後輩のリラちゃんが本日初配信🎊 入室耐久中です🚪 ただいま【129 / 1000 】人✨ 来て来て〜❗️❗️❗️☺️ モラド リラ🍠🍯@5/17初配信の配信を IRIAM で視聴中!
2 : 庵野マリー💻👻かるた2位🥈thx!2023年5月17日 ID: 1658782509159829504
漣そら@初配信てんきゅ!🎮の配信を IRIAM で視聴中! 可愛い後輩ちゃんの入室耐久! あと3人だそうです! 是非に!!
3 : 凛@音ゲーマー🐶🍞🎀💙❤️‍🩹🪡2023年5月17日 ID: 1658744179911163904
民都カルム📘🏰🌱バナイベガチなう🔥の配信を IRIAM で視聴中! おでの後輩ですフン😎初見耐久なのでこい!フン😎
4 : りとるがーる。ー雅ー🐼🌸🧡2023年5月16日 ID: 1658501231810330624
一ノ瀬 夢亜蘭 @本日バナイベ🔥の配信を IRIAM で視聴中! 可愛い後輩ちゃんのギフト耐久だよ! ファイトだよ~~~!!!!!
5 : 猫慈田 九十九🐾💫5/26ハフアニ2023年5月16日 ID: 1658460307327688705
白美まのあ🐳💫の配信を IRIAM で視聴中! 初配信おめでとう㊗️入室耐久中! ぼくの後輩さんです!良かったら、入室してみて!!
6 : 庵野マリー💻👻かるた2位🥈thx!2023年5月16日 ID: 1658459816585744386
藍街ねおんの配信を IRIAM で視聴中! フォロワの数だけ入室耐久という凄いことしてます! 今日デビューの可愛い後輩ちゃんです!
7 : 三垣輝星💎🌟2023年5月16日 ID: 1658457070612647938
藍街ねおんの配信を IRIAM で視聴中! 後輩ちゃんの入室耐久!!✨️ フォロワーの数だけの入室耐久!!?めちゃくちゃ頑張ってるから皆来てください!!!🥳
8 : 電脳ニコ@6月イラギフガチ🔥2023年5月15日 ID: 1658100556953690112
七原六花🔥バナイベラスラン🔥の配信を IRIAM で視聴中! 今週は🈁❕ らずめいと耐久の時に1番最初に来てくれてまだRazzですと名乗れなかったあの大好きな後輩です。 是非同接だけでも応援に来てください❕❕
9 : (՞× ̫ ×՞)2023年5月14日 ID: 1657740502232600576
推しくんと後輩くんたちの絡みが可愛すぎてそりゃ68時間もずっと聞いてたから耐久配信終わった今虚無感やばい悲しい たくさん動画見よ
10 : (՞× ̫ ×՞)2023年5月13日 ID: 1657397351215173633
私の推しくんと後輩くんとの耐久配信の邪魔をするな死ね

-pict-kage(手書き切り抜き)
-,