P_でびシンドローム

喧嘩するほど仲がいい???な関係のふたり。#vtuber #切り抜き

1 : るるど.🐿Kaori2023年5月18日 ID: 1659131880254607360
でも弟と喧嘩するほど食べたかったのって、お肉🥩だったナ… そして今も冷凍冷蔵庫に入ってないと禁断症状が出るのって、プリンとアイスクリームだよね…笑 大人になって自由に食べられるようになって良かったわ、まぢで😅
2 : mfk2023年5月18日 ID: 1659131829704851457
わいわいわちゃわちゃするミラージュくんとホットロッドくんに「やかましい!!!!」ってブチギレながら武器を構える物騒なクロヘ&ドリが見たい 普段アホほど喧嘩してる癖にこういう時は息ぴったりなんやろ 知ってんねで (※妄想)
3 : とー ど一(TRPG用)2023年5月18日 ID: 1659131469586120706
あれほど手段を選ばない美食研が入手に難航してるので治安維持組織に喧嘩売ったり脱獄したり建造物を爆破したりするより難易度が高いはず
4 : ☺️pipオリパ☺️福岡☺️2023年5月18日 ID: 1659130572713893888
喧嘩するほど仲が良いって言いますからね☺️ GXシリーズはRRでも良いですね☺️
5 : 死薔薇蝶//色々絵を模索中上手くなりたい2023年5月18日 ID: 1659130505609220099
なにかと気が合わない喧嘩するほど仲がいいわけもない黒猫又と白狛犬
6 : 有馬かなガチ勢氏2023年5月18日 ID: 1659128382515445760
柏餅か…🤔 ラムちゃんの【特製!唐辛子入り柏餅】でも 食べたら?w ← なんじゃそりゃ あたるとテンちゃんは 喧嘩するほど仲がいいね~
7 : 2023年5月18日 ID: 1659126825011023874
仲が良いほど喧嘩するってこういうこと言うんだね〜伝えたいことありすぎてまとまらないこと多いけど昨日は伝わってよかったよ笑 全てはことりのおかげです。ありがとう😊
8 : ♀taiand 🦊2023年5月18日 ID: 1659120666531209216
喧嘩するほど仲が良いっていいますよ😊
9 : ンョ゛ハー ゛フニウム2023年5月18日 ID: 1659118471052165122
そんなに喧嘩するほど自我が強いわけではない……✋ おれは性格診断のあぶれもの やはりすべてになるか
10 : マアボオ2023年4月18日 ID: 1648227144802390020
ガキの頃から鹿島のチャント歌いながら育った優磨とインファイトの「ねーよ」なんて兄弟喧嘩か親子喧嘩の類だと思ってるので、その他のファン、サポがあーのこーの批判するほどの事でもないと思ってる。ただ、婿養子に来たばかりの知念さんにはやめとけ、ドン引きす…

-P_でびシンドローム
-,