P_頑張れミコチシケマオー

【ホロライブ切り抜き】相手の気持ちを考えすぎてOPPを触れないみこち【さくらみこ】#vtuber #切り抜き

1 : むんぼぼ(隼)2023年5月18日 ID: 1659077963554467841
ホロライブだけじゃなく、Vtuberだけでなく全ての相手に通ずることですね!我々はそのままで、今以上に大きく、深く、熱く愛を届けていけばいいんですよ!
2 : よーや @星詠み2023年5月18日 ID: 1659072619357044736
周りにホロ好きがいなくて語る相手がいない? それならホロライブ非公式ファンサーバーに参加しよう! ホロライブ非公式ファンサーバーは日々ホロライブの話題が絶えない楽しいdiscordサーバーです! 今月末よりマインクラフトサーバーもオープン…
3 : シルフィー🐾🍓2023年5月17日 ID: 1658877527182688257
「まざまな価値観や考え方があるからこそ、自分の考えを相手におしつけて、攻撃したり、追い出そうとするのではなく、まずは「違い」を認め合うことが大切だと考えています。」 昨日発信されたばかりの、ホロライブのガイドライン 本当にその通りだと思ったよ
4 : みみにけ2023年5月17日 ID: 1658840253086457860
自分の技に呑まれて瀕死のみこちを守るために、最強の盾を召喚して相手の攻撃を防ごうとする星街 コピック用のスケブ買ったら1枚目と表紙の間にあるペラ紙に描いていた。 次は間違えない ほしまちぎゃらりー ホロライブ
5 : ChromeBread2023年5月17日 ID: 1658831521795407873
ホロライブいいこと言うなぁ。 "さまざまな価値観や考え方があるからこそ、自分の考えを相手におしつけて、攻撃したり、追い出そうとするのではなく、まずは「違い」を認め合うことが大切だと考えています。"
6 : サイコパニッシャーMk.72023年5月17日 ID: 1658825643377696769
そいつらが単体で他所の箱に出向いてコラボした場合、その相手が例え月ノであってもホロリスはほぼ動かないのではないだろうか。 【全文はブログで→…】 宝鐘マリン 夜見れな 戌亥とこ フレン・E・ルスタリオ ホロライブ にじさんじ VTuber 貧者のサブカル批評
7 : ヤン2023年5月17日 ID: 1658820365353906176
バイト中、ホロライブのくじを引きに来た客がいた、景品を渡す際に俺は 「ちょこ先・みこち・あくたんのアクスタっすね」と言った 客は詳しいんですかと聞いてきた 俺は全く知らないと答え相手は困惑していた 俺も何故バレたのかと困惑していた
8 : イチ飴2023年5月17日 ID: 1658819616473505797
竜星の嵐WS公認大会 使用:SAO 一回戦:電源門ホロライブ× レベル0から全くダメ入らない 二回戦:8門ごちうさ○ 事故り倒してアルゴ四点入った 三回戦:電源門ホロライブ○ 光景戻り2枚でCX引けたから相手が投了してくれた 四回戦:電源門ホロライブ× 相手の集中がうわブレたので負け WS
9 : 🐺NOIR🐺2023年5月17日 ID: 1658795669161906176
本当にそうだと思うし相手を否定する前に自分はどうなんだろうとか「認める事」の意識を持って推し活をしていきたいと改めて思った! 素晴らしいガイドラインだから是非読んで欲しい ホロライブ Vtuberお探しですか Vtuber
10 : 栗栗子天使⚓2023年5月17日 ID: 1658793978182135811
多様性が叫ばれる時代なので、意見が異なる相手でも「尊重」しあうことが大事だと思います。 「推し活」もいろんな形があると思うので、互いの推し活を尊重しあいたいものですね みんなホロライブが好きな仲間ですからね

-P_頑張れミコチシケマオー
-, ,