P_頑張れミコチシケマオー

【ホロライブ切り抜き】公式配信のすいちゃんを人気アニメキャラに例えるみこち【さくらみこ】#vtuber #切り抜き

1 : ムッチョ⚔️🔥2023年4月25日 ID: 1650850499787362304
ホロライブ検定の特典と公式ファンクラブの色紙とバインダーが届いてました。 本当はノエフレで揃えたかったけど、同じ検定を2度受けるのは違うかなぁと思ったし素でどれくらいの点数か知りたかったからこれはこれで良し! 公式FCは記念すべき1年! これからも楽しい配信を期待しております。
2 : ホロライブ配信情報bot2023年4月25日 ID: 1650838433332596736
公式Ch.の配信枠ができたよ! かわ世 shorts ホロライブ ひろがるホロライブ 百鬼あやめ hololive 配信が開始してるかも▶️
3 : karon2023年4月24日 ID: 1650637200382627841
【デュエプレ × ホロライブ】 \\\\ コラボイベント開催決定! //// ホロライブから3名のタレントがデュエマシティにやってくる! 詳細は4月22日(土)公式生配信にて発表します! お楽しみに! デュエプレ ホロライブ http…
4 : きーちゃん2023年4月24日 ID: 1650467148886839297
明日はー! デュエプレ公式生配信です!🔥✨ ホロライブさんのコラボとっても楽しみだな〜☺️🌸そして、生バトル!!私も愛の戦士さんとバトルします!勝つぞーっ!!✨ビ、ビリビリないよね…? デュエプレ
5 : VtuberNewsマガジン@ふぉろば100%2023年4月24日 ID: 1650443794326904832
【速報】Vtuber NEWS!!! ホロライブ にじさんじ Vtuber 【にじさんじ】にじさんじ公式「ハナ マキアの、3Dお披露目配信日が決定いたしました!」 ←良かった…ほんとうに良かった😭
6 : S.K趣味垢😈🔥@キセキ結びをよく聞いてるそこら辺のガキ2023年4月24日 ID: 1650423203653902336
【新コラボ情報①】 公式配信にて『ホロライブ』コラボの開催日程とコラボカードが公開! <開催日程> 4月27日(木)〜 デュエプレ 白上フブキ 尾丸ポルカ 兎田ぺこら ▼YouYube公式番組配信 …
7 : Berious19🍙🌿囚人番号62952023年4月23日 ID: 1650184482232872964
ラプ様「公式配信ですよ」 【出典】おかゆんのファインプレー【ホロライブ切り抜き】shorts ホロライブ 切り抜き 博衣こより ホロの試練
8 : のりごはん2023年4月23日 ID: 1650126399557210112
【公式生配信】 本日もご視聴ありがとうございました! 愛の戦士さんを2回討伐しましたので、24日(月)夕方頃より、皆さまに19弾パックを4パックプレゼント! そして・・・! 「デュエプレ × ホロライブ」コラボイベントは5日後の27日(木)メン…
9 : スモアmore@なろう🍊2023年4月23日 ID: 1650119798096003072
???「さあ、授業を始めますよ〜。今日はキャラクターの心情を深く読み解くために、まずは彼女達の配信を見ることから始めます。はい、YouTubeホロライブ公式チャンネルを開いて〜。あ、こら田中君。しぐれういのチャンネルを開くんじゃありません。そこはホロライブではありませんよ」
10 : バーチャルユーチューバーラボ2023年3月26日 ID: 1640028213006020613
【ホロライブ】ぺこちゃんの配信に公式スパチャ来てて草

-P_頑張れミコチシケマオー
-, , ,