咲く咲くホロライブ

色々なホロメンとの接し方について語るみこち【ホロライブ 切り抜き/さくらみこ】#vtuber #切り抜き

1 : スコティ💫2023年5月18日 ID: 1659238516713480192
夜遅くまでお疲れ様でした! メン限雑談ありがとうね! かなたんの雑談は気が付いたら軽く2時間とか経ってるんだから凄いよね 今日もホロメンやマネちゃんとの色々な裏話が聞けて凄く楽しかったよ✨ 明日の初同時視聴何になるのか楽しみに待ってますね かなたんおやすみ💤 天音かなた
2 : 春乃琴葉💫👾🍬🐏☄️🌸🏴‍☠️⚔️🌟☃️🍃🎣🧪🦁🐾|🦆 柚音組の組長2023年5月18日 ID: 1659229961796845575
メン限雑談おつかなた~!💫 かなたんのへい民やホロリス(もちろんホロメンも)をいつも気遣ってくれる所が人気になってきたって思ったよ… いつもみんなを思って配信してくれて本当にありがとう!! 他にも色々なお話を聞かせてくれてありがとね! また明日のメン限で会おうね! 天界学園放送部
3 : 🏮🌸激昂のゔぇるゔぃ🥐❄ (箱推し)2023年5月18日 ID: 1659176252861972481
エモいなぁ… 色々あってもこうやってホロメンの配信みると どうでも良くなるし、色々考えさせられるよなぁ
4 : 🏴‍☠️いくら🏴‍☠️2023年5月18日 ID: 1659152278392299522
リアタイ136回目 ヴァルコネ案件配信めっちゃ面白かった! 2人でのコラボは初めてっぽいけどめっちゃ絡み見てて面白かったw 初手のラプ様のうおぉぉぉぉ~みたいなの好きw ヴァルコネでマリン船長が一体何をホロメンからもらったりするのか色々楽しみ~ キャラも皆可愛くてやってみたい~ マリラプ
5 : ☕️狸原ことね💐MamiharaKotone🏕Vキャンパー2023年5月18日 ID: 1659144077676527618
アボカドまぐろさん、初めまして! フォローありがとうございます🌟 キャンプの空気感溢れるホロメンの漫画素敵だなと思って見てました👀💕 ぜひ配信やTwitterで色々お話ができたら嬉しいです☺️ これからよろしくです〜🙌🏻✨
6 : とるてぃー🌸 【35P】2023年5月18日 ID: 1659136963939803138
いやぁ〜 最近裏垢?サブ垢?を作って色々ツイートするホロメンが増えて最高っすねえ!
7 : 道化🏴‍☠️2023年5月18日 ID: 1659096081852952577
とりあえず今回のホロメンのグレードイエローまで育成したので後は親愛度上げつつ毎日プレゼント受け取って進化素材集めれば良いんですかな? (*´ω`*)✨ 宝鐘さんのセリフにナッパいたり色々と面白いですw🤣 ホロコネ
8 : ジョイ2023年5月18日 ID: 1659046513291718656
ネタバレ気にしてクリアまであんまり配信見ないようにしてるけどこの発想の数々は解決法が色々あるのがようわかる ホロメンのティアキン・謎解きの個性あふれる解法まとめ+おまけ 【ネタバレ回避で序盤のみ/2023.05.18/ホロライブ切り抜き】 より
9 : ピーター/ぺテR🤖2023年5月17日 ID: 1658792842486235138
最近色んなホロメンが色々な大会開催してるのがいいよね~
10 : はぴねす2023年5月17日 ID: 1658775476184424448
ふぶちゃんや他のホロメンも本当は言いたい事も色々我慢してこちらを楽しませてくれてるからみんなにありがとう言いたい! いつもありがとねゲーマーズ隊長!!とホロメンみんな!

-咲く咲くホロライブ
-, ,