咲く咲くホロライブ

ママんが発狂した顔面血まみれ事件を語るルイ姉【ホロライブ 切り抜き/鷹嶺ルイ】#vtuber #切り抜き

1 : Adam@散弾系おじ2023年4月19日 ID: 1648566699116085249
女「赤ちゃん車に放置して男と会ってたら赤ちゃん死んじゃった、放り投げたら植物なっちゃった」 世間「ママも大変だもんね…あなたは悪くないよ」 男「ワンオペ育児してたら赤ちゃんが死んでしまいました…自責の念でいっぱいです」 女「脳天気なこと抜かすな…
2 : Panchan【パンちゃん】2023年4月19日 ID: 1648566627108294661
だらりんちょ〜☁⸒⸒☁⸒⸒ 女の子の日のだめだめなのと持病の微妙な日が重なって、心身ともにだめだめ𝔻𝕒𝕪🫠 そんな自分にも自己嫌悪🧎🏻‍♀️← ママとしても主婦としても、お仕事をとっても5点くらいな日となりました…🧎🏻‍♀️𐤔𐤔 じめじめ…
3 : とりめし@ツイプロ見て2023年4月19日 ID: 1648566541682868225
Youtubeで忍者ハットリくんのアニメが山ほど配信されてるから最近見てるんだけどめっちゃ面白い。フォーマットはドラえもんに近いんだけどハットリくんもシンちゃんも積極的にケンイチ氏の役に立とうとする良い奴らで、パパママも優しいのが見ててほっこりする。
4 : つる🦚2023年4月19日 ID: 1648566127591833601
でちくんがつけてるカメラ、たくさんのひぷぬいママ達に手にしてもらって、TLで見かけるたびにとても嬉しい気持ちになる🥺❤️お出かけにつけてもらえてすごく嬉しい✨ 久しぶりに通頒とイベント頒布予定してる😊
5 : 野に咲く花子2023年4月19日 ID: 1648566077000159234
はなちゃん❤️とまりちゃん❤️ そしてサクラちやん❤️ 子どもたちが住みやすいのが 一番だからきっと恵利さんは おおらかな気持ちで見守ってるに 違いないですね☺️ 素敵なママちゃんだね👧🐱🐶💕
6 : 桃林の桃源郷2023年4月19日 ID: 1648566066673745921
娘は診察室で号泣。帰りの車で、理由を尋ねたら、ママも調子悪いのに、私の為にこんなところに連れて来させてごめんねと言われた。私が泣いてしまった理由も伝えた。私も、娘も治らない。私はまだしも、娘はまだ若いのに、本当に可哀想。もう、本当に、辛い…
7 : もち☺︎1y🎀ココユノノカ❤️💚🤍柏木ひなたサン🧡れにちゃん💜2023年4月19日 ID: 1648565868580798466
全く教育ママではないんだけど、せっかく育休延長だし、幼児教室とリトミックを5月から始める予定☺️ 幼児教室は大きい子も多くて人数沢山みたいだからちょっと心配だけど、英語とかもカリキュラムに入ってる😌 リトミックは学年が同じ子だけのクラスで10組😊
8 : フエリ2023年4月19日 ID: 1648565854790103042
いくらママさん達がみんな優しくて寛大に許してくれても、お子さんがうちの子を見るその表情がもう完全に「なんだコイツ…嫌…」って顔になっちゃうから(嫌なことされたんだから当然)。それを子どもが何かしでかす度に何度も何度も見ることになるのがめっっっっちゃつらいんだってば
9 : ゆみちゃん2023年4月19日 ID: 1648565305872994304
さっき買い物してたら、背後でゴン!うわ〜ん💦って泣き声がしたので振り向くと1、2歳くらいの女の子がすっ転んでた。 ママらしき人はノーリアクションでスタスタ歩いていってる。 え?気づいてない??と思って抱っこして追っかけたら「大したことないんだからほっといて!」って怒鳴られた…。え?
10 : とうか2023年4月19日 ID: 1648564678564646912
テセと麒麟ちゃんが遊んでて、そこにニュがやってくるとニュの傍へ駆け寄る麒麟ちゃん。ニュに抱っこされた麒麟ちゃんは嬉しそうで、それを見たテセが「やっぱりママの方が良いんだな」って若干しょんぼりした顔をしたら、「…ま、ママって言わないでよ…」って恥ずかしそうにするニュのテセニュ夫婦

-咲く咲くホロライブ
-, ,