3Dtail

"生の"手カメラ料理を披露するルカ・カネシロと阿鼻叫喚のにじさんじENメンバー【Luxiem/アイク・イーヴランド】#vtuber #切り抜き

【3Dtail】chの切り抜き動画
1 : みなみ(南)2023年5月18日 ID: 1659219359842332672
初めて行ったラーメン屋さんがすごく美味しかったし 初めて2人で行ったお店行って懐かしいね最初何喋ったっけなんて会話してエモかったのに料理やお酒1枚も写真撮ってなくてさすがにお店に行ったときカメラ構える癖を付けなきゃなと思いました。 運ばれて来たらすぐ飲んじゃうし食べちまうんだオレは
2 : ミリオン2023年5月18日 ID: 1659217781425074178
スナク氏は日本料理店の畳の上で、カメラを前にズボンの裾を上げて真っ赤な靴下を見せサービス。「今シーズン、私の応援するサッカーチーム(サウサンプトン)は惨憺たる状況だが、ご地元の野球チームが活躍することを希望している」とエールを送った。 これは英国首相
3 : さらあらい@WSBみんなの活動見守るお兄さん2023年5月18日 ID: 1659216598111260680
次から料理配信カメラ使って2画面でやってください
4 : Qurumi2023年5月18日 ID: 1659213550827753473
スイッチひとつで電気がつくのも、水道から水が出るのも、風呂を追い焚きできるのも、火を焚かなくても料理ができるのも、いつでも電話をかけられるのも、カメラとパソコンを手のひらサイズで持ち歩いてるのも、、、 なぜか当たり前だと思っている自分を意識してみたら不思議な気持ちになるね
5 : marina2023年5月18日 ID: 1659195131533357068
>「わざわざカープの靴下をはいてきてくれた」と笑みをこぼした。スナク氏は日本料理店の畳の上で、カメラを前にズボンの裾を上げて真っ赤な靴下を見せサービス。
6 : てぃる2023年5月18日 ID: 1659193646003163136
> スナク氏は日本料理店の畳の上で、カメラを前にズボンの裾を上げて真っ赤な靴下を見せサービス。「今シーズン、私の応援するサッカーチームは惨憺たる状況だが、ご地元の野球チームが活躍することを希望している」とエールを送った。
7 : もさっこ@米国株スイング挑戦中🇺🇸2023年5月18日 ID: 1659192785663332353
調子いいのかなぁ🥺今日は切なさが勝ってるな🥹 コロナ禍からガチホで統合しないならそのまま持ってるはずなんだけどーー ま、新にーさのために、やむなし🥺 曇るからいつもカメラこするんよーー笑 精進料理でカンパーーーイ🥳
8 : takasan2023年5月18日 ID: 1659192623473758208
同感です。 拡散希望致します。 自治体 学校 教育 スマホ カメラ 旅 山 海 自動車 バイク ペット 景色 料理 自転車 映画 TV リゾート 鉄道 sony iPhone トヨタ JR #…
9 : 札幌イベント情報マガジン『サツイベ』2023年5月18日 ID: 1659182291527032835
息をするように腸活を!腸活料理教室「しれっと」単発レッスン 開催日:2023年 6月 24日 開催場所:東洋カメラハウス 参加料:5,000円 サツイベ イベント 札幌 ワークショップ・勉強会・教室 料理 札幌市北区のイベント 美容・健康
10 : きぽぽん2023年5月18日 ID: 1659182047443943425
結婚相談所の資料一括請求して婚活本気で始めたい人にはおすすめね🐕 口コミとか評判調べて安くて良さそうな所がわかるし🌹 料理 お菓子作り ゲーム カメラの趣味が合う男性と結婚もいいな🏃‍♀️🌸 マッチングアプリ 恋活パーティーでもまともな出会いない人には助かる🐸💦

-3Dtail
-, ,