3Dtail

急な葛葉からの指名に気が動転しまくるルカ・カネシロ【にじさんじEN&JP/Luca Kaneshiro/Luxiem/にじさんじ甲子園2022】#vtuber #切り抜き

【3Dtail】chの切り抜き動画
1 : とらねこ2023年5月7日 ID: 1655271767051747330
クズファーム 今日の12時ぐらいに課題あるの忘れてて今終わった。めっちゃ多すぎてしんどい、、 葛葉のLOLみてがんばって課題終わらせた。 あと1週間後にテストだからがんばっていい点取りたい。
2 : そこら辺のたぬき2023年5月7日 ID: 1655261818011652099
突如舞い降りたミスド店員!?(葛葉) 【不破コラボ回】ミスドの人気ドーナツトップ10当てるまで帰れません!くろなん 📺くろのわーるがなんかやる ChroNoiR チャンネルにて毎週月…
3 : すいみんく2023年5月7日 ID: 1655257919506763777
葛葉はサイドでプッシュして最強になる仕事があるから、他4人が無理に当たられない/当たらない判断できるようになれば安定感増しそう。おぼもサイド押して、サイドのウェーブ出来てからグループしてあたるを徹底すればさらに良さげ。構成にもよるけど。
4 : すいみんく2023年5月7日 ID: 1655257006838800385
k4senチームのスクリム見てたけど、ニキのコールが良くないこと多いな。 敵が孤立してるか自分のスキルがいい感じに当たりそうだったらコールしてエンゲージするけど、マザーさんとか葛葉が合わせられないポジションとかタイミングのこと多いから、よくわからんけど集団戦負けたになるんだよな。
5 : かなう@只今の道満はLv120フォウマスキルマ2023年5月7日 ID: 1655256415886528512
サロメ嬢きっかけでにじさんじを知って、 葛葉さん→叶さん(くろのわ)→不破さんなどなど、少しずつ知識を広めていった結果、 社長の顔の良さにドはまりしました😃。 どこがどうって説明できないんだけど、ひたすらあの顔が好き😇😇😇 あとあの顔と丁寧な普段の態度からのデスボのギャップよ🤤
6 : P-head🎃2023年5月7日 ID: 1655251794321350657
突然葛葉の膝(か足元かな?)から吠えながら走り去って行くワンさんおもろ過ぎる 今日も元気なワンさんで何より🐶
7 : ちゃ2023年5月7日 ID: 1655247137691795458
釈迦さん枠葛葉のわんさんのこと「くーちゃんのくーちゃん」って言ってるのもう意味分からなさすぎて面白いw
8 : わし2023年5月7日 ID: 1655246331726938112
コントレイルの歌詞にも「言葉はいつも 宇宙みたいだ 産まれ出た途端 擦れ違って行ってしまう」ってあるし、葛葉のワードセンスが独特で光るものがあるのも、葛葉が日頃から「言葉」に対して貪欲で考えているからかな〜とか
9 : わし2023年5月7日 ID: 1655245739185041409
BDコンの曲たち、どの曲も葛葉が好きそうな曲調だから(お前は葛葉の何を知ってるんだって感じw)、曲調が好きなものの中から歌詞で選んだのかなとかいろいろ考えるけど、でもメジャーデビュー発表前の曲たちは以前から好きだった曲(それでも歌詞は良いけど)とかやってみたかった曲とか、曲調が好きとか
10 : わし2023年5月7日 ID: 1655245668557127680
葛葉がどんなことを考えて曲を選んでセトリを組んだのか分からないけど、葛葉って結構「言葉」についてよく考えて慎重に選んで大切にしていると感じるから、歌詞で選んだ曲が多そうだなって思った。私はヲタクだから自分の都合のいいように考える笑

-3Dtail
-, ,