ピヨードル

普通に上手すぎるアンジュが描いたテンタクルズのイラスト#vtuber #切り抜き

【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : momoka2023年4月19日 ID: 1648762205134012417
そもそも俺百ちゃんに普通の女の子の雰囲気なんか求めてないもん💨俺憎まれ愚痴も僕を嫌いに成らないか試して来ただけやからいつもの俺でからかってるのと全然ちゃうのはどうせ百ちゃんの事やから分かってるやろ?😗その上手な所も好きなの僕百ちゃんだからどうちたらいいのか分からへん😗🍑🤍🤍🤍🤍🤍
2 : りんね姫2023年4月19日 ID: 1648761161033326592
普通に上手すぎて
3 : sora2023年4月19日 ID: 1648757991716585472
推しの子、漫画読んでるから行けるかなぁーって思ったら普通に号泣したわ、高橋李依が上手すぎる
4 : ☆̆̈2023年4月19日 ID: 1648756343229263873
AIイラスト、技術力が上がって普通の人にも簡単に扱えるようになったら、今絵描きで仕事してる人の方が上手に使いこなして、普通に今見かける人たちは大半が淘汰されそう。 当たり前だけど、今んとこ大体おんなじような絵で新鮮味ないもんな。
5 : ごましおよしお🫨2023年4月19日 ID: 1648752372091596800
田中はトーク上手。語彙力豊富でツッコミの言葉選びも秀逸。ボケも上手いけど回すのもツッコミも上手。メンバーが言った普通ならスルーしちゃうしょうもない一言も必ず拾ってくれる。全体をよく見ててメンバーそれぞれの面白いところを引き出してくれる。SixTONESの重要人物。 田中樹入所15周年 💙
6 : おしるこ2023年4月19日 ID: 1648751098461843456
虹夏ちゃんが告白されたって知った時の結束バンド、私よりギター弾けますか…!?私より歌上手ですか!?って騒ぐ後輩2人と普通そうな顔してるけど内心ダメージ食らってて震えながら私よりベース上手…?って聞いてくる山田がいるよ。
7 : 𝙃𝙄𝙉𝘼🚴🏼‍♂️´-@AJアーカイブみる2023年4月19日 ID: 1648751076391395328
その教授が開発した96%(だっけな?)の確率で誰のものも発見できる機器が試験導入されてるなうなんですけど、自分がどっちの構造なのかってのも普通の検診では教えてもらえないみたいなので、触診が上手な先生のところに行くのが良いそうです…!あれ?となったら血液など他の検査で探せるので🥳
8 : 肩書きなしのクールダンディー2023年4月19日 ID: 1648747787448897536
上手 上は基準線の上に横線を引いて「上」を表す意に(指示文字で上が点や、両方あるものから今の字体に) 「かみて」でなく「じょうず」で、先日の喧嘩?の仲直りは、普通通りにして上手に収める。綺麗な景色、居心地の良い空間で美味しいご飯を頂きお互いに満足。 木工鉄工の工作所が作ったお店に感謝
9 : ♥️2023年4月19日 ID: 1648737784109359104
推しの子アニメ1話が思ったより長いし思ったより完成度高すぎて普通に泣いてしまった。 高橋李依さんの演技が上手すぎる…
10 : まりの2023年4月19日 ID: 1648734694656339968
そうそうそう!!しかも普通にめっちゃうまくて笑っちゃった 多分ゲーム上手民

-ピヨードル
-, ,