ピヨードル

スプラ3のマッチ待機所でLINEを交換しようとするアンジュ#vtuber #切り抜き

【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : のある@そらぱれ2023年4月19日 ID: 1648719343868579841
なんか友達とやってても全然マッチせん笑 みんなスプラやってる?笑
2 : ここぺり𒀭まな2023年4月19日 ID: 1648716857464197122
 カマたくさんのスプラ3のフェスの帽子、シャケバイトのだ・・・!?シャケも遊んでる!?シャケでもマッチ出来る可能性がある?!いつか一緒に遊びたいな、敵でも全然良いから
3 : ミム2023年4月19日 ID: 1648715520936673280
他のゲームはイライラを上回る楽しさとかがあるけど最近スプラにはそれが感じられないから触ってない。 段々義務的にXマッチ潜ってる感じがして来て何がしたいんか分からなくなってきた。
4 : いろちn🍆2023年4月19日 ID: 1648714520288968704
スプラ3、バレスピかリッターがいるだけでチャレンジマッチ勝てるのおかしいと思うこのゲーム
5 : あrue2023年4月19日 ID: 1648710892497043458
【スプラ】 うおぉぉぉ!!!!!! 6度目の昇格戦でついにS+です✨ おめでとう、私!! (みんなが寝静まったころに祝うやつ) これで、Xマッチに挑戦できるぞ🔥🔥🔥 ところで、6度目の正直ってことわざありますよね?……ありますよね?(圧)
6 : PPPR💫🐰🦉🌃👓📗2023年4月19日 ID: 1648710675177553920
【悲報】2日連続で子兎音様の配信を見逃す😫😫😫 見逃した理由がスプラで珍しくガチってXマッチ目指そうとバンカラマッチしてたせいってのがね… ああ、わいはダメな信者やで😭
7 : ODKチャンネル☆ゲーム実況2023年4月19日 ID: 1648710195038818306
1か月ぶりのスプラで、無事S+に戻ってきました! 次回からはXマッチで遊んでいきます😎✨
8 : P0N2023年4月19日 ID: 1648709717798297602
バンカラマッチ全然上手くならないからちゃんと座学しよと思ってスプラwiki読んでたんだけど、ヤグラの土台に上矢印が出てる時は誰かが乗ってる状態とか初めて知った。キホンの研修が足りてない。チャレンジじゃなくてオープンで修行しないとだな。
9 : 水素2023年4月19日 ID: 1648707702259081221
Xマッチなう(スプラ3
10 : J J2023年4月19日 ID: 1648704610364985346
スプラ始めて約半年、初のS+昇進とXマッチに入門出来た! なおS+帯の猛者にボコボコにされた模様

-ピヨードル
-, ,