にじさんじ公式切り抜きチャンネル

【ここはオアシス】疲れたとき憂鬱なときに見てほしい癒やしてくれるにじさんじライバーまとめ【 公式切り抜き / VTuber 】#vtuber #切り抜き

1 : ごもく2023年4月20日 ID: 1648970866779389957
冷蔵庫の下危ないから行けないようにストッパーしてるんだけど先日何かの拍子で入れちゃって、そこからはもう、ここだ!!ここから行けたはずなんだ!!ここに…!!と幻覚のオアシスに目が眩んで死に急ぐモブみたいになってしまったリス
2 : コミック情報2023年4月20日 ID: 1648955047424950273
【4/22 発売】ここがオアシス - エロ漫画・アダルトコミック - FANZAブックス(旧電子書籍) こーり 「理容師の佐倉に想いを寄せる足立は、社畜生活のなかで理容室が唯一のオアシスとなっていた」
3 : まーちっち💙💛❤️💚2023年4月20日 ID: 1648932518798954496
ここだけは変わってほしくない天神のオアシスを眺めながら 安保占い🔮 ラッキーアイテムサラダ
4 : きのぴちゃん🦥2023年4月20日 ID: 1648909859935637511
え、外暑…風があるから日陰ならギリギリ居られるけど、コンビニの看板なかったら日陰一個もないからやばかった… ここは俺とむしゅこのオアシスだ…
5 : 椿2023年4月20日 ID: 1648897361471754241
私「やっと永遠のオアシスに着いた」 従兄「ここアチーブメント取れるんだよな」 私「確か椅子に座ると取れるんだっけ?」 従兄「そうそう、でも俺とお前じゃ無理なんだよな」 私「あと一人要るものね」 従兄「まぁ、アチーブメントを取るのを趣味にしてる訳じゃないから必ず取る必要はないんだけどな」
6 : ライカ ∞2023年4月20日 ID: 1648882329790849025
スープストックは確かにオアシスだった だけど、今オアシスがどこにも無い人にここどうぞと譲ってまた違うオアシスを探せばいいわけで な
7 : きまぐれPOP2023年4月20日 ID: 1648881342770450432
リアタイでのオアシスの第一印象 ・ギャラガー兄弟というのがメインのメンバーか…それにしても眉毛太! ・Live Foreverって曲めっちゃいいけどメタルバラードみたいだなあ。 当時はまさかここまで大物になるとは思いませんでしたね😇
8 : うえだちゃん2023年4月20日 ID: 1648879637106405376
つわりが酷い🥲 しかし旦那弁当は続きます… ここで一日サボると永遠に作らなくなりそうな自分がいるので頑張ります。 冷食は神。 ちいかわは心のオアシス。
9 : 雪割2023年4月20日 ID: 1648866461585412097
長い不具合メンテだけど運営の誠実さとヤケクソ補填のおかげで不満がほぼほぼなく、寧ろトレンド入りしてソシャゲ界隈にここはオアシスだぞをアピールできる実質最高の不定期イベント。 ブルアカに、来いよ。
10 : よっちゃんねるBangkok 突撃タイ情報レポート👀2023年4月20日 ID: 1648856991958433792
Bangkok郊外のムーバーンと呼ばれる一戸建ての団地での朝。 静かで鳥のさえずりがよく聞こえる。Bangkok都心で働く人は郊外で住み、ここから車で通勤という人も多いとか。 喧騒な都会で働く者の週末のオアシスといったところだろうか🤗

-にじさんじ公式切り抜きチャンネル
-,