にじさんじ公式切り抜きチャンネル

【グサッ】ダメージ抜群の言葉を放つにじさんじライバーまとめ【公式切り抜き / VTuber 】#vtuber #切り抜き

1 : お湯2023年4月19日 ID: 1648699943941730308
「生まれてこなければよかった」っていう言葉、無限にある言葉の中で一番心にグサッとくる言葉だから普通にダメージ負ってる、そんなこと言うな
2 : DPC🫰LoverZZ💜💚2023年4月19日 ID: 1648645960120291328
このふたりが見れないダメージが再びグサッときた🥲
3 : ちまる。2023年4月19日 ID: 1648624846451134466
船あるある⋮(งˋ͈ᵔˊ͈ⱴ)⋮クッ どれだどれだって選んで 全部本の時が1番ダメージでかい =(´□`)⇒グサッ!! 商人放浪記
4 : カーフキック東京2023年4月19日 ID: 1648511088965857280
はい。。アンフォローだけでも責任を感じてダメージあるんですが、ブロックまでされると結構グサッときます。アンフォローするなんてけしからん!と思っているわけではなくて、今後の改善のためにアンフォローされた方のtweetは参考にさせて頂いています。
5 : まさきよ🐷2023年4月18日 ID: 1648400119103127552
グサッ (まさきよに大ダメージのようだ)
6 : かのは🍋👻1月ルキ頂10位感謝🥰2023年4月17日 ID: 1647799021514416130
多弁翌日は大反省会...それな ( ᐛ )σ 愛の反対は無関心....それな( ´-ω-)σ 推しの前では無力化.....=(´□`)⇒グサッ 好きすぎて怖くなる....三🔪(>ㅁ<`Ⅲ )グサッ 表情隠せても目に出る...ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! 当たりすぎて大ダメージw
7 : kali カーリー🏴‍☠4月は自粛月間(のつもり😅)2023年4月17日 ID: 1647787691994681345
友達に「カーリーってメジャーなバンドには興味ないの?」って言われた😱グサッ🔪 「ストラッツは来ないんだね」以来のダメージ💦😭
8 : 雪 @ マカロ29丸2023年4月16日 ID: 1647454274157441024
うたたん〜〜〜!🥺🥺🥺正直なところ大丈夫じゃない〜〜〜〜!色々な積み重ねがあっての今回のお言葉だから、余計にグサッときたんよ.... 多分普通の人はダメージそんなにないと思うけど、なんかあのときの私にはかなり来た....🥺🥺🥺
9 : ゆうこ2023年4月14日 ID: 1646823652518944769
ありがとうございます😭😭 そうですよね!! 頭ではわかっていても、どうしてもグサッと来てダメージ受けてしまいます0(:3 )〜 _(:3」∠)_ さらりと受け流せる大人になれるように頑張ります💪
10 : 2023年4月12日 ID: 1646140017528705024
御手杵さんなら刀装なしでも私はダメージを受けます! (/ω・\)チラッ =(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!

-にじさんじ公式切り抜きチャンネル
-,