P_ヨシダmp4

【APEX】回復モーションのアプデに驚く渋ハルたちwww【渋谷ハル/あれる/きなこ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_ヨシダmp4】chの切り抜き動画
1 : ユッミな弓月2023年3月19日 ID: 1637480110294171650
全機体この仕様なら分かるんだけど、この挙動が有効に働くのって射ザクとかサザビーみたいな 「マガジン入れ替え→追加モーション→弾数回復→モーション終了」 のリロードタイプの機体だけなんだよな… 射ザクの場合はマガジンぶっ叩くモーションのあたりでグレ投げが出せちゃう
2 : ノンフライフライドポテト2023年3月19日 ID: 1637410977804349441
Ghostwire:Tokyo、面白いんだけど食事で回復した後のモーションクソ長いのだけはなんとかしてほしいな
3 : 中村さん2023年3月19日 ID: 1637302894579032064
自分が傘を修正するなら。 火力はそのままで使いやすさを上げたい。 ・パリィ成功時は敵の攻撃から龍脈を吸った的な感じで体力回復。ダメージがデカい攻撃程回復量も上がる。 か ・回し受けモーション中(パリィ判定外)に攻撃を受けると、普通に受けるダメージより少なくなる。
4 : 芳野2023年3月17日 ID: 1636760781843992577
エアカッター出たあとに回復応援でどれだけ延命できるかがカギな気がするけど、どういう仕組みかこちら側でモーション終わってないのにイナズマドライブ最速入力して落ちていくドンがいるんよね。回復応援とかいうレベルじゃない
5 : 黒あり@のんびりお迎え2023年3月17日 ID: 1636725458346864640
バーバラ様HP23で+4000がだから… HP30で+1200なヨォーヨはそこまで回復する訳じゃないんだな…ただスピードがそれなりに早いのと、モーション可愛いからつれまわそ(◜ᴗ◝ )
6 : みき2023年3月17日 ID: 1636549003474272256
数日前のぴよこさんの朝活で言った闘技大会01笛の豆知識? 空中攻撃はモーション同じだけどどの旋律でも貯められるのでxaで早く貯めれるようにしたいねって話 2つ目はそれを踏まえて闘技大会ではぶっ飛ばされたらこんな回復できるよってやつ 3…
7 : 筒井ブラザーズ2023年3月16日 ID: 1636503749765267457
数日前のぴよこさんの朝活で言った闘技大会01笛の豆知識? 空中攻撃はモーション同じだけどどの旋律でも貯められるのでxaで早く貯めれるようにしたいねって話 2つ目はそれを踏まえて闘技大会ではぶっ飛ばされたらこんな回復できるよってやつ 3つ目はそれを踏まえた自分の初手の旋律の貯め方
8 : 日吉@skebやってます2023年3月16日 ID: 1636427718932963329
モーションもだけど弾速もバーバラのが強いしスキルの体当たり付着や全体回復に爆発で一瞬でのリカバリーと草付着した状態で場に出して殴るなら心海以上だと思う
9 : ホワイト(=^ェ^=)2023年3月16日 ID: 1636355599482118144
レガート 雷 拳 スタートアップのポーズ好き✨ S2のモーション良き☺️ HP減少のデメリットがあるけど 回復力次第では大したことなさそう 前回と同じような動きができる 固有ロリアタがめちゃ楽しそう✨ HP管理が大事だけど、モーションは…
10 : ズッキー@白猫垢2023年3月16日 ID: 1636270221152624640
レガート 雷 拳 スタートアップのポーズ好き✨ S2のモーション良き☺️ HP減少のデメリットがあるけど 回復力次第では大したことなさそう 前回と同じような動きができる 固有ロリアタがめちゃ楽しそう✨ HP管理が大事だけど、モーションはすごく良いから使ってて楽しそう🤭 状態異常耐性あるといいね

-P_ヨシダmp4
-, ,